おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OPKINGが!?

今日の仕事。
書き物が中心だった。


かきかきかきかき…
うー、だるいー。もう書きたくない~(T_T)ノ イヤイヤ~ン


誰かがテレビをつけた。



うーるーさーーーいっっヽ(`Д´)ノ


かきかきかき…
ったくもう、みのさんはよく喋るなぁ。




民生さん…

OPKINGが…


え?


ちょちょちょ!ちょっと待ったーーーーーっっ!!



今、テレビで民生って言った!?
OPKINGって言った!?なに?何?なにぃ???


日テレ55?何それ?
で?何で民生?何でOPKING?
ってOPKINGって活動してたの?

うわーーーーーっっ!!!

確かにテレビ画面にOPKINGが映ってるじゃないか!?
しかもJohnny B.Goodeを歌ってる?ちょっと違う?
しかも(関東限定CM)ってなテロップ入り。


いったいなんだったんだろ…?


と気になったので調べてみた。

民生のサイトにアップされてたわ♪(*^-^*)
これのことだった→日テレ開局55年

おお、これを機に活動してくれないかしら…?
観たいよー観たいよー!!
[PR]
# by yuko-capricious | 2008-10-14 22:40 | きょうのできごと

紅白帽でウルトラマン

昨日は「何かあるんじゃないか?」と、
約1ヶ月前から狙って取っていた休み。
めったに当たらないヤマカンが当たりました。
(本当はヤマカンではなく、これまでの経験を参考にした)


昨日は札幌ドームで、
日ハムの紅白戦があったので行って来ましたよ~ヾ(*´▽`*)ノ彡


全席自由。
料金も自由。


早めに行って、1塁側の席に座ったよ♪

普段、ホームでの試合観戦がほとんどなので、
ビジターのユニフォームがとても新鮮な感じがします。
c0068882_1984065.jpg

ほほぅ(*^-^*)


昨日のスタメン
c0068882_18593792.jpg



試合前の円陣の声出しはB☆Bもやりました!
c0068882_19165091.jpg

みんな真剣に(?)ウンウンとうなづいてます`;:゛;`;・(゜ε゜ )


この後、白組が守備につくんだけど、
マウンドあたりで全員で円陣。
今年の開幕戦を彷彿させる演出で、
ああ、これから最後の戦いがはじまるんだなぁ…と
それに向けて気合は充分なんだぞ!という
意気込みが感じられて、なんとも感動的でした。


とまぁ、楽しかったのはここまででして…^^;


いろんな選手が観れて嬉しいし、
普段は観られない采配(ってかプレイ)が観られるのも
楽しいんだけど、

さらには、個人の応援歌がない選手に
懐かしい選手の応援歌で盛り上げるっていう
楽しさもあったんだけど…


やっぱり決戦前の紅白戦は、観ていて楽しいものではないね^^;

紅白戦なので、どっちのチームも応援。
なので、打っても守っても
嬉しいやら悲しいやら…(`□´;)

ああ、試合が観たい。
今季もまだまだ札幌ドームの試合が観たいっ!!


11月の日本シリーズには
また帰ってきてくれると信じています。
セリーグのチームを相手に大暴れしてくれるに違いないっ!!!
[PR]
# by yuko-capricious | 2008-10-09 19:49 | yukoは考える
いやはぁ~、なにかと番組が変わる季節ですなぁ。

テレビはあまり見ない分、
ラジオはよく聞いてます。


お気に入りはFM NORTH WAVEです。


だけど、お気に入りの番組が終わってしまったんだよ~_| ̄|○



それは今年の春から始まった番組だったんだけどね。
もう終わってしまった。

DJ(高島 保)の声が好きだったんだよなー。
今は夜の番組を担当してるし、
そういや夜に聞いたほうがしっくりくる声なような気もするが…。



番組終わりに「じゃあまた」って言うのがたまらなく良かったんだよ。


朝の番組だったんだけどね、
高島さんの「じゃあまた」を聞くと

さぁ、今日も一日はじまるぞーっ!!
がんばろー!!って思えてたんだよなー。


10月から始まった番組は、何回か聴いたけど
DJのテンションがやたら高すぎて、疲れちゃう!!
聞いていられませんヽ(`Д´)ノ


うむむ、残念だ。
[PR]
# by yuko-capricious | 2008-10-07 22:53 | ひとりでぶつぶつ