おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

軽くたって重くたって


高橋信二選手の診断結果について


↑この言葉に何度ハラハラさせられた事でしょう…。



「左膝後十字靭帯一部損傷及び関節包後部損傷」で
2ヶ月位出てこなかったり、

「左膝内側側副靭帯挫傷に伴う付着部の剥離」で
そのシーズン中の復帰は絶望的と言われてみたり。



おかげで
活字になるとこんなに難しい感じの
聞き慣れない言葉ですら覚えてしまうほどの衝撃的な出来事だった。




そりゃね、スポーツ選手だもの、
怪我することもあるだろうさ。


とりあえず今回は軽症でよかったけども。




でもやっぱり、

応援している選手の負傷ってツライわい(ノω-、)
[PR]
by yuko-capricious | 2008-04-28 22:38 | ひとりでぶつぶつ
うーん。
仙台で2試合連続完封負け、そして3連敗…(T_T)

あげく↓↓↓これ。
【日本ハム】4番高橋が大胸筋張りで交代


大事をとっての交代とのことだけど、心配だぁぁ~(ノω-、)


うー。久々に凹んだぞ。

へこんだんだぞーーーっっ!!



なんか悔しかったので叫んでみました^^;


とっても悔しいので、ファミスタで楽天を
こてんぱんに負かしてやりました!( ̄^ ̄)

ふふ。ちょっとスッキリ。


そして、これまで何度も何度もやり続けた「ファミスタガチャ」
すでに各チームの捕手はほぼ網羅していたんだけど、
あの人が出ない。。。
なぜだ?なぜだー!?と、ポイント全て使って挑戦。


うう。やはり今日も出ないのかと諦めムード漂う中、

ついに!!!


信二ゲットォォォォォォーーヾ(*´▽`*)ノ彡

c0068882_22432752.jpg



これまではもう一人の大好きな捕手・谷繁さんを使っていたけど、
今日から私のチームの四番は捕手・高橋です(*^_^*)


嬉しくなったから、
次の千葉ロッテ戦は負ける気がしないし、
信二も元気に出場するような気がしてきた~♪

どうかこの予感が的中しますように。
[PR]
by yuko-capricious | 2008-04-27 23:03 | きょうのできごと
いろんな「まさか!?」が盛りだくさんの試合でした。


まさか、ダルが本塁打を打たれるなんて!?
まさか、賢介が同点本塁打を打ってくれるとは!?
まさか、9回に試合が振り出しに戻るとは!?


んで、

10回裏 先頭打者小田君。
頼むーーーっっ!!塁に出てーーーーーっっ!!!
と、球場全体が祈ってるようでしたよ。

もちろん私も全力で。


打った瞬間、何が起こったのかよくわからなかったぞ^^;


塁に出た!!!


…どころなくて、ぐるっと回って帰って来た!!!


ままま、まさかー!!!!!
【日本ハム】11年目小田が初サヨナラ弾


まぢでー!?


まさかまさかのサヨナラ勝ち(*^_^*)



いえいえ、シンジテマシタよ♪
すんばらしい試合でした♪
[PR]
by yuko-capricious | 2008-04-24 23:59 | 人生は上々だ

ちゅどーん

c0068882_2282493.jpg

勝った勝った(^_^)v
[PR]
by yuko-capricious | 2008-04-18 22:08

2年連続2度目

うららかな春の陽気。
今年は桜の開花も早まりそうっ♪♪♪


な~んて浮かれて過ごしていたら、
先週末、またもや緊急事態発生(>_<)ノ


ウイルス性胃腸炎!!



c0068882_117915.jpg

                      (イメージ画像)


いやはや、ひどい目にあったもんだ。
[PR]
by yuko-capricious | 2008-04-18 11:10 | クズんなってGO

まさか(*^_^*)

c0068882_2142358.jpg

2回に7点取られた時は、まさかまさか

こんな喜びが待っているとは思わなかった(^^;

全員野球かぁ~(*^_^*)

今日のお立ち台は

そんな選手9名があがりましたo(^-^)o
[PR]
by yuko-capricious | 2008-04-08 21:42

いつ持てばいい?

c0068882_2350473.jpg

本日発売のプレミアムバック。
買ってしまった。



うむぅ。


むむぅ。


いやはや、どうしよう(^^;




4/8 追記

このプレミアムバック

私は勝手に大きいものだと想像していたのだけど、
第一印象は「ちっさ!!」
実際はA4サイズでした^^;


で、すごく薄っぺらい。。。
(ちなみに広げるとマチもあるのである程度の大きさにはなる)


おいおい店員さん、中身はどこにあるんだい?
すごくペシャンコなんだけど…。

…え?この中に入っているの!?( ̄Д ̄)

で、気になる中身
[PR]
by yuko-capricious | 2008-04-06 23:50 | ひとりでぶつぶつ
先月末の体調不良がたたり、
書き物の仕事がかなりたまっていた。

んもう、面倒くさくてやりたくないよーっっヽ(`Д´)ノ

でもそんな気持ち、
いつもは負けるけど、今日は負けません!!

実は昨日衝動買いしてた賢介のボールペン!
c0068882_23321341.jpg

コイツを使って、バリバリバリのスラスラスーってなもんで、
一気に書類を書き上げてきたぞ!
ああ、嬉しい達成感ヾ(*´▽`*)ノ彡
でも書きすぎて腕が痛いぞ。


…うっかり仕事に熱中していたら、
今日の試合が終わっていました( ̄Д ̄)
うむむ。ちょっとやりすぎた。


今日はどうやら賢介選手が大活躍だったようで!!


【日本ハム】田中がダルビッシュを援護

ヒーローインタビュー賢介だったんだねー♪
いや~、見たかったなぁ~。


今日の試合も信二は4番で出場していたと思うんだけど、
ちっとも話題になってないって事は…。
うむぅ。今日は打てなかったか。。。

明日からの試合もがんばれーっ!!
[PR]
by yuko-capricious | 2008-04-03 23:44 | きょうのできごと
今日はお休みだったので、
開幕フェア開催中のファイターズスクエアへ行って来たよ。

特に欲しい物も無かったのだけど、
ファイターズの写真展も開催されているので。
写真展は撮影禁止なので、画像はありませぬ。


選手のミニタオルのガチャガチャがあったのでやってみた。

さぁ!出ろっっ!!!背番号2!!
来いっ!背番号3!!


ガチャガチャ~


うむむ背番号4が出た。

もいっかい。ガチャガチャ~



うう。またも4^^;


機械を変えて、さらにもっかい。。。


あー…ええ~。。。またもや4って^^;

c0068882_20292080.jpg



ちょっと、これ…。
まさか裕志しか入っていないわけじゃないよね( ̄Д ̄)!?


なんかねぇ、ドームのガチャガチャでも
なぜか連続で同じ選手ののバッヂを出す私。
しかも昨年あれだけやったのに信二バッジを出せなかった。

私のガチャ運はどうもそんな傾向があるようで…( ̄▽ ̄;


でもきっと今日は裕志が活躍するよ!
こんなに裕志のタオルを出した日に、裕志が今季初スタメン!
そうだ。そうに違いないっっ!!!きっと打つっっ!!


そんなこんなで只今8回オモテ。
ビックリするくらい打ててないF打線^^;
この回は裕志に回るハズなので、ちょっと期待してみる。


追記:裕志、三振でした。。。
    こらーっ!!ガチャガチャ3回分の900円返せー!(←言いがかり^^;)
[PR]
by yuko-capricious | 2008-04-02 20:34 | きょうのできごと
今日は19:00から地上波での放送があったので、
急いで仕事を終え直帰。

レガースを着けていない信二さん。
ちょっと違和感^^;

打席に立つ時も守備の時も
いつもメットを被っていたのに、
今日ファーストの信二は守備では帽子。
ちょっと新鮮^^;

ファーストでも動き方はやっぱり信二だ~(*^-^*)



正直、捕手として出場していただきたいのだが、
同じく捕手の鶴岡選手の調子が良いのだ。
リードもそして最近はバッティングも良いからなぁ。
ま、チームが勝つのが一番なので、
それはそれで良いのです。


なので…


なかなか信二のスタメンマスクが回ってこない~ヽ(`Д´)ノ


しつこいようだけど、
チームが勝つのが一番なので、
それはそれで良いのです。良いのです。。


とは言え、やはり
信二選手のファンとしてはちょっと切ないものがあるぞ( ̄Д ̄)


今日はファーストで4番。


んん??4番!?今季初の4番かぁ!!!
やはり長打力をかわれているんでしょう。


お願いっっ!!期待に応えておくれぇぇぇ~~~っっ!!!


三振、内野ゴロ、外野フライ…
徐々に飛距離が伸びてきた、8回・期待の第4打席は


ぱっかーんと外野スタンドに!!


お見事!ホームランヾ(*´▽`*)ノ彡今季第2号♪

稲葉さんも賢介も3ベースを打ったり、
スレッジがマルチだったり、
稀哲くんが猛打賞だったり、
直人くんに初ヒットが出たりと、
終わってみれば6-0で勝利(≧∀≦)b

先日の試合が嘘のよう!

ってか、今日はエイプリルフール。
今日の試合が嘘だったなんてオチじゃないよね^^;
[PR]
by yuko-capricious | 2008-04-01 23:24 | きょうのできごと