おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

目覚ましに気付いて、
むくっと起きたら、まだ酔っていました^^;
二日酔いじゃないよ!酔い二日目です。
そんな9月8日の幕開け。
JUNK!にふさわしい目覚め方♪…とは到底思えない^^;
運転する立場じゃなくて良かった…。

天気はどうだ?よし。雨はあがってる!
でも後志地方はどうだ?JUNK!やるよね?

Mっちが迎えに来てくれた♪
8:00に家を出る。車2台で目指すは倶知安!!
近所のコンビニで朝食。
…あ。耳栓忘れた。ちょっと取ってくる!!ピュー
良かった。これが無くちゃライブにゃ行けねー。アブナイアブナイ。

よし、じゃ出発!!プップー

…あ。…ああああ!!!ごごご、ごめん。
チケット忘れた(ToT)
耳栓どころじゃない!これが無きゃライブにゃ行けねーーーっ!!

いや~、危なかった。よく思い出したなぁ^^;
忘れ物番長ぶりを発揮してしまいました。
出発が遅れてしまい、大変ご迷惑をおかけしました…。ゴメンナサイ

途中札幌に寄り、某バーのマスターを拾う。
もちろん待ち合わせ時間に遅れてしまった。
マスター「誰がチケット忘れたって?お前か!ったくもう。」
…ゴメンです。

私の町から倶知安に行く時は、美笛峠を通るんだけど、
この日は札幌まわりなので、中山峠。
道はわからないのでマスターがナビ。

でも、このナビ
「え~?まっすぐ行けば~?」とか
「別に曲がってもいいけど、まっすぐでもいいし」とか
「あと40km走ったら起こして」とか
どーも寝不足なようで、パリッとしない^^;しかも時々毒を吐く。

それでも、無事中山峠到着。トイレタイム。
外は寒いなぁ…。これじゃ、JUNK!会場で飲めないかも…。
という訳で、ビール購入♪
飲みながら倶知安を目指す!
Mっちも飲みたいだろうに、ちゃっかり私だけ飲む^^;

喜茂別まで来ると倶知安が近づいているのは確実にわかる。
ああ、なんか嬉しいなぁ。
曇ってるから羊蹄山はよく見えないけど、
喜茂別~京極~倶知安に入るこの道がいつもワクワクさせてくれる。
嬉しいなぁ。今年もココにまた来れた♪
なんか不思議な位、喜と嬉が湧き出てくるんだよね。
(余談だけど、去年は凹む事があると、よくココまでドライブしたよ。)
なんてしみじみ嬉しさを噛み締めていたら、

マスター「みそラーメン食べたい!倶知安で食べれる?」

もうっ!寝てなさい!!


…でも、倶知安で麺といえば、やはり豪雪うどんじゃないでしょうか?
[PR]
by yuko-capricious | 2007-09-13 21:35 | 人生は上々だ
いや~、まさかね。
まさか、台風が来るなんて思ってなかったのよ。

季節は秋。そりゃ台風も出るだろうけどさ、
何もこんな時にかぎって、北海道までやってくることないべさ!(怒)

…と、昼なのに薄暗い空を睨んだ9月7日。
ひたすら、雨が止む事と飛行機が飛ぶ事を祈っていた。

でもいくら祈っても雨は止まなかったよ。

でもね、ちゃんと飛行機は飛んだ!!
Aりぞうさんと涙のご対面!約1年ぶりの再会♪
積もる話もあるだろうに、早速ビールを買い込み、
テレビを見ながらの家飲み開始!!
まるで、いつも会ってる友達のようにリラックス~♪
とことんマイペースでゴメン^^;

いつのまにか、雨は止んでいた。
日がとっぷりと暮れて、ずいぶん経った頃
Tけみつさんも無事到着♪今年も寝袋持参。
屋内なのにキャンプな気分にさせて申し訳ない。
お疲れさまー!さぁ飲め!つまみもビールもたくさんあるぞ!
…って、6~7時間も運転してグッタリしてるだろうに^^;
どこまでもマイペースでゴメン^^;

飲んで笑っていたら、日付が変わっていた。
えー!?もう寝るの?ねぇねぇ、もう寝るの~?
酔っ払い、恐るべし^^;
果てしなく空気の読めない、
テンション上がりっぱなしの9月7日でした^^;
[PR]
by yuko-capricious | 2007-09-13 20:34 | 人生は上々だ

まだ盛り上がってる。

ほんだば、久々に日記でも書こうと思ふ^^;

楽しかった事は書いておかなきゃね!ふふふ
日記も久々だけど、ライブも久々♪
やっぱりライブはいいねぇ~☆ふふふのふ

今回のJUNK!JUNK!JUNK!∞
もちろんチケットは早くに取ってたけど、
実はギリギリまで行けるかどうか、ビミョーな感じだったのです^^;
もう、どーしよー!!なんて事になっていたんですが…。

はたして私は、倶知安に行けたのでしょぉぉぉか!?
乞うご期待!!


…なんてね、ひっぱる意味がわかんねー。
下の記事に書いたけど、もちろん行けましたとも!
職場でね、ちょっとやっかいな出来事があったもんで、
休みをいただくのにちょっこり苦労したっす^^;


で、その後はさ、台風ってヤツが来ていたでしょ?

はたしてAりぞうさん、Tけみつさんは来れるのか!?
JUNK!は開催されるのか!?
つづく。
震えて待て!!


…ま、ちゃんとみんな来て、ちゃんとJUNK!も開催された事は
下の記事見りゃわかるよね^^;

えーっと^^;

ん?ライブの内容?
ふん!しらねーよ!飲んでたもん!!(逆ギレ^^;)

うそうそ。
こんな事書くんなら、早くライブレポあげれ!なんていう
厳しいお言葉が聞こえてきそうですが、
ココにたくさん書くのが久々なので、ちょっと舞い上がってしまって…。

んじゃ、そろそろ私の楽しさ自慢を書くから、ちょっと待っててね♪うふふ

いや~、前置き長いなぁ。
スピーチとかやったら、相当嫌われるタイプだな^^;
じゃ、次の記事で会いましょう。
[PR]
by yuko-capricious | 2007-09-10 20:29 | ひとりでぶつぶつ

幸せじゃ~♪

c0068882_2032215.jpg

今年もありがとう♪

やっぱりこの町で聴く音楽は最高ですなぁ。
ますます大好きになりました。

一昨日、昨日、今日と
大好きな友達と過ごして、あまりに楽しかったので、
今一人でお家にいるのが不思議な感じ^^;
なんか寂しーぞー!

我が家まで来てくれた、某AりぞうさんとTけみつさん。
雨ニモ風ニモ負ケズ、無事に着いて良かった!
すんごく嬉しかった~!!ありがとう!!
久々だったのでちょっぴり照れちゃったけど、
ちょっぴり飲みすぎちゃったけど、
本当に楽しかった♪
ぜひぜひまた来てね!ねっ!!
来たフリして、実はバーチャルだったなんてイヤだからね^^;

某Sスキノの飲み屋のマスター。
一睡もしてなかったのに、毒を吐きつつのナビ、ありがとう!
また飲んだくれに行くよ!

某Oべんと屋さんの店長さん。
今年もお世話になりました。ありがとうございます!
今年のTシャツも着倒します!

某Kっちゃん町の女の子二人組。
声をかけてくれてありがとう!!
2年前、床が抜けた時に倶知安を案内してくれたの。)
あの時は名前も聞かずにバイバイしてしまったし、
もう会えないのかと思った。良かった、また会えた!!
でも、今年は終演後ウロウロしてるうちに、
はぐれてしまった^^;また会えるよねー

某Mっち。
いつもありがと。楽しかったね!また楽しむぞ!!


スパゴーをはじめ、出演者の皆様。
このイベントに関わった皆様。
ステキな時間をありがとうございました!!!お疲れ様でした。




みんなみんな、きっとその前にも会うとは思うけど、

また来年、倶知安町で会いましょう
[PR]
by yuko-capricious | 2007-09-09 21:52 | 人生は上々だ