おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日から札幌にて研修です。

朝5:30に起きて、6:30に家を出る生活です。
しかも帰ってくるのはこの時間!
そして汗と涙の満員電車通勤…。

田舎で暮らしてると、満員電車とか渋滞なんかには
縁がないので、非常に衝撃的です。
すんごい都会にきた気分^^;
苦痛以外のナニモノでもないねぇ。
みんなお疲れ様です。

また、私は普段、動き回る仕事をしているので、
研修で1日中座ってるってのが苦痛でやりきれないっっ!!!
こんな日がまだ4日も続くのか…。
ああ、せつねーーーーーーっっ!!

ちなみに、
6月には実習が15日間と札幌研修3日間あり。

今から憂鬱だわ…。


でもっっ!!!
明日、明後日、そして25日は
研修後に野球観戦にも行きます^^;

たとえ体がキツくとも、楽しみがなきゃやってらんない。


あと、実習の合間をぬって、6/9から3日間東京へ♪
1年ぶりのTheピーズ!!!
1年ぶりの東京!!!
そして、初めての東京ドームでの野球観戦^^;
今からめちゃくちゃ楽しみです♪♪♪
[PR]
by yuko-capricious | 2007-05-21 21:28 | きょうのできごと

久々の嬉し泣き

誰かを応援するってのは、いいもんだねぇ。
…と、しみじみ感じた今日。

出来ることなら、いつでもどこへでも
応援にかけつけたいとこだが、
ま、そうはいかんさなぁ。


あ、日ハムの話です。


我が家はあいかわらずスカパーは見れないので
今日の東京ドーム戦はラジオ観戦です。

テレビだろうが、ラジオだろうが、球場だろうが、
真剣に応援します。

…でもさすがに今日はダメかと思った。

先発建山は大腿裏の痛み…すぐに降板。だ、大丈夫か?
ああ、心配だよ…。

その後はオッシー。だだ、大丈夫か!?
いろんな意味で心配^^;

5回には満塁のピンチにえじりん登板!だだだ、大丈夫かぁー!?!?
…ああ、楽天山崎に…おおぅ。。。
痛い。走者一掃タイムリーで、楽天に逆転されました…。



その裏、最近チャンスに打てない、信二が打席に…。
うぉおーい!!!だだだ、大丈夫なのか?頼むよ信二さんよぉう!!
やばいよ。ここで打てなかったら、たぶん次はないよ…。
ああ、こわいっ!こわすぎるぅぅぅぅ。もうラジオ聞いてらんねーっ!

…と思った矢先。


パカーーーーーン

ん?
んん!?

あれれれれえええれれええ?????……!!!!!!!

ホホホ…

信二が…。
信二がついに!!!!!


今季初ホームラン!!

ぐあああぁぁぁぁぁーーーーーーーーっっっ!!!

良かった。。。。
本当に良かった!!

今年は打たなきゃ試合に出さないとか、
捕手なんだから、打撃よりリードを磨けとか、
攻守とも大差ないなら若い鶴ちゃん使えとか、
チャンスで打てないとか、
チャンスでなくても打てない信二は要らないとか、
2004年に打ちまくった信二はもういない…とか、
ちっとも怖くない、打てない5番打者とか、
色々言われてたけど、、、

本当に今日、この場面で打ててよかったね!!!!!

しかもその後の7回には
2打席連続となるソロホームラン♪♪♪

試合を決めました。
8対6で、日ハムの勝利!!!!!

もちろんヒーローインタビューは信二☆
「自分でもビックリ」
ファンもビックリです^^;

最初は不安に感じたこの試合だったけど、
稀哲の連続安打は続いているし、
幸雄さんの2000本安打まであと1本になったし、
賢介はマルチだし、
信二は2本のHRだし、
なんだかもう、嬉しすぎる試合でした♪うほほ
[PR]
by yuko-capricious | 2007-05-16 23:28 | 人生は上々だ

お誕生日によせて

今日は祝日。OTさんのお誕生日♪

なんか嬉しい。

本当にずーっとステキな色んな音を
届けてくれてるOTに感謝です。
ありがとう。ありがとう!!

これからもよろしくお願いいたします。
これからも楽しみにしています。
[PR]
by yuko-capricious | 2007-05-12 23:49 | 人生は上々だ