おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

早いもので、パ・リーグが開幕して1ヶ月以上経ったのね。
これまで札幌ドームでは12試合行なわれているんだけど、
あ~らビックリ!すでに10試合観に行ってます^^;

札幌で試合がある日は、全力で仕事に挑み、
早く終わらせて、球場へ向かうのです。
(いつもそれくらい気合いの入った仕事が出来ればいいのに^^;)
なので、途中からの観戦になってしまうんだけど、
それでも行ってしまいます。
ぷぷぷ。病気か?

しかしながら、球場に行くと
応援に一生懸命になりすぎて(?)、
試合の流れを見失ってしまう事が多いので、
結局はテレビでの放送を録画しといて、
もっかい観る事になってしまうよ。

そのくせ、よくわからないのに勝つと嬉しくて、
先日も久々の勝利の美酒に酔いすぎて、
球場帰りに大転倒!!!いまだ右半身傷だらけです^^;

でもその後チームは4連勝!!!!!
ふふふ、嬉しい^^

それはそうと…
今年もやっぱりあるのね…
OT Rock Seat!!!
っく~~~~~!!これ欲しいっ!!!
交流戦でも売ってくれればいいのになぁ。
でも、広島限定だからいいんだろうなぁ。

広島行きたいっっ!!
[PR]
by yuko-capricious | 2007-04-30 20:39 | ひとりでぶつぶつ

SARAU-ROUND CHAPTER2

TOUR 2007 SARAU-ROUND CHAPTER2

この日をどれだけ待ち続けたことか!…ちょっと大袈裟か?
でも、本当に楽しみだったのよ~ぅ!!ふふふ

今回も札幌会場はペニーレーン24♪
大好きな箱です。
ココではいつもは後ろの方でビールを飲みつつ観てるんだけど、
毎回途中で変なスイッチが入って、前方に突撃してしまう
迷惑野郎な私なので、今回はビールを捨てて
初めから前の方に陣取りました^^;
ひゃっほーい♪2列目☆ウキウキ

さ、恒例(?)のテキトーライブレポ!いってみよう!!

(毎度しつこいようだが、本当テキトーだからね。
 MCは「こんな感じなこと言ってたよ」程度で)

ネタバレありますので、これからライブに行く方は見ないように。

ライブはたのし
[PR]
by yuko-capricious | 2007-04-25 14:14 | 人生は上々だ

誤魔化しきれな~い

これから札幌へ行きますよ~♪
久々のライブ♪久々のスパゴー☆
ふふふ。楽しみ楽しみ!!

すっかり髪が伸びたので、
久々のおさげ(笑)

鏡見てビックリ!!!




おおぅ。

恥かしいぜ。。。








老けたな、私…^^;


ははは。
もう、おさげは無理があるぞ!33歳!!
悲しいぞ!!ははは…はぁぁぁ

早く髪を切りに行こう。
[PR]
by yuko-capricious | 2007-04-24 14:28 | きょうのできごと

春が来て、夏はもうすぐ

やぁやぁ!どーもご無沙汰しております。
みんな元気?私は元気だよ!まだまだ死なないよっ!!

そういや前回ココで書いたのは、
ピーズとスパゴーのライブの話だったねぇ…。
べっ…別に、そのライブに行けないからって
拗ねてたわけじゃないぞーっ!!!

…どんなライブだったのかなぁ?
っく~、気になるっっ!!レポ見に行くぞ~っ♪

そんなこんなで、どんなだか知らないけども、
春ですよ。やっと春っぽくなってきたなぁ。

で、春といえばさ、
RSRアーティスト発表の季節ですよっ♪

てっきり今日が15日だと思っていたよ^^;
昨日発表だったのね…。
いやはや、どこまでもノンキなもんです。

先ほどやっと確認!!

ほほぅ♪

ふふふっ♪


今年は第一弾から観たいアーティストが多いっっ!!!

先月、チケットを買っておきながら見事に行けなかった髭ちゃんとか、
今年も踊り狂いたいスカパラとか、
声もトークも歌も楽しみたい陽水さんとか、

うっわーっ!!楽しみいっぱいだーっ!!
クロマニヨンズもアジカンも観たいし、曽我部さんも観たいっ!
そんな中、ずっと観てみたいと思っていたLOST IN TIMEが来るってのが、
すげー嬉しいっっ☆ぷぷぷ

第一弾からこんなんじゃ、タイムテーブルの発表が怖いよ!ブルブル

ってか、まだOTとかSGGとかピーズとか…
来るよね?来るよね??来てよね!?
[PR]
by yuko-capricious | 2007-04-16 20:17 | ひとりでぶつぶつ