おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

うおーーーーーーっっ!!!!

なんてこった!!
こんな事があっていいのか!?ええ!?

それは来たる4月14日…
shibuya eggman 26th anniversary
“EXTRA!!” Theピーズ vs SPARKS GOGO
ですってよ…。         ↑↑↑
                 ↑↑↑
よく見て!よく見てよ、この辺↑↑↑


Theピーズ vs SPARKS GOGOだとぉぉぉ!?

うっおーーーーーーーーいっっっっ!!!!!!

もっと早く教えてよーーーーーっっ!!!

うおー。
行きたいよーぅ。行きたいんだよーーーーーぅ!!!

えーっと、この日は仕事だから、
17:00に出れるとして…
おお…羽田に20:00位の到着か…

全然ダメやんけーーーーーっっ!!!
休みくれー!頼むぅぅぅ~(T_T)ノ
私が行かないで誰が行くんだよ!?…と言ってみる^^;
ただ私が行きたいだけなんだけどさぁ…。
行けなさそうだなぁ…。あー、行きたいっ!行きたいったら行きたいっっ!!
[PR]
by yuko-capricious | 2007-03-28 20:10 | yukoは考える

ゾロメーズの仲間入り

またしてもひとつ歳をとりました~!!
おめでとう私っっ!!!

母から「大きくなーれ!」というメールがきました^^;
母さんよ、私はもう成長期はかなり昔に過ぎて…

はっっ!!
もっと人として「大きくなれ」ってことか!?
なるほど…。

成長しなきゃいけない部分は
まだまだたくさんありそうです^^;
歳ばかりとってるわりに、中身は小学生レベル…。
逆コナンだ…。うーん。いかんいかん^^;

知らない事はたくさんあるけど、
自分の人生に必要な知恵は何かなぁ?
今年はアンテナ伸ばして、もっと敏感に
いろんな事を感じようと思います。
[PR]
by yuko-capricious | 2007-03-22 23:57 | One Night Carnival

私の感謝デー その2

続きだよー。

3月30日に札幌ドームでの開幕戦がある。
で、そのチケットを入手!!

普段は外野で観戦してるんだけど、
この日の試合は、大奮発で内野指定!!!

枚数限定のデザインチケット。
発売の日は仕事だったので、友人(の姉)に買って来てもらい、
昨日無事受け取りました!!
ありがとーーーーーっっ!!!

で、これがそのチケットなんだけど
c0068882_19454634.jpg


でかいっっ!!!
画像からはみ出すほどに^^;
(ちなみに、下が普通のチケット・もぎり後ね♪)

いやはや、すでに完売のチケットでございます。
うれしいなぁ~~~っ♪本当にありがとう!お姉ちゃん!!!
大感謝でござる。

で、その夜。

私はいつものバーへ行ったのです。

内緒???
[PR]
by yuko-capricious | 2007-03-19 20:27 | One Night Carnival

私の感謝デー その1

昨日は日ハムのオープン戦を観る為、
札幌へ行ってきました~♪

セギノールのまさかの三塁打が印象的な、
いい試合でした♪

やっぱり野球は球場で観るのが楽しいです。
テレビでは見る事の出来ない選手の動きが観れるので、
球場では、守備を観るのが楽しみ♪

あと、球場での応援は
各選手の応援歌を熱唱できるのも楽しみのひとつ^^;
大声出して、スッキリスッキリ!!

でも、新しく応援歌が出来た選手の歌詞がわからない…。
ああ、歌いたいっっ!!!

昨日は、前に小学生と思われる男の子二人組みが、
歌詞カード見ながら歌っていたので、
こっそり私も後ろから覗き見しつつ、歌ってきたよ^^;
そしたらその子ら、攻撃終了後

「あの…これ…どうぞ。てへへ(苦笑)」

って、歌詞カードくれたよ!!ありがとう!!!
ごごご、ゴメンッッ!!
きっと、後ろから知らないおばちゃんに覗かれて、
さぞかし怖かったことだろう^^;
ってか、おばちゃんが覗いていたことによく気がついたね!!
すごいねっ!!

その子らのおかげで、すっかり新曲もマスターいたしました♪

で、試合はグリンの好投と繋がる打線で、見事に勝利しました☆
うふふふふふ。ああ、良かった。

もうね、本当に歌詞くれた子にも、
気持ち良い試合をした日ハムにも、感謝感謝♪

信二は出なかったけどね…。とほほ。
こんな気持ちよく勝った日に信二が出てたら、
嬉しさも倍増なんだけどなぁ~。
欲張りなので^^;

…そんなこんなな一日でした。
と、思いきや、この後も感謝感激の出来事が続くのだ。
[PR]
by yuko-capricious | 2007-03-19 19:37 | 人生は上々だ

こん平さんとともに…

カウントダウン☆
c0068882_18531416.jpg

[PR]
by yuko-capricious | 2007-03-19 18:53 | One Night Carnival

収集癖

我ながら、こんなに集めてどーすんのじゃ!?と、思います。
c0068882_1913179.jpg


ベースボールカード!!

これは去年買った分だと思うの。あ、違うのも混ざってたー。ま、いいや。
なんかまだいっぱいあるのよ。
日ハムだけはちゃんとファイルしてて、時々眺める。
その程度なのに、ついつい買ってしまうのね^^;

好きな選手がいると、その選手のカードが出るまで
買い続けてしまうのが、人情ってもんじゃないでしょうか?(笑)
日ハムのパックだけ買えばイイのに…ってもんじゃないのよねぇ…。
実に色んな種類のが出てるので、
それぞれ違う写真が使われてるので、
結果、こうなってしまうんです^^;

使い道も無いのに、あふれていくカード達…。
本当はどうやって使うものなんだろ?^^;

そういや、もうすぐ「プロ野球チップス」が発売になる。
いや~、これも楽しみだなぁ♪うふふふ
[PR]
by yuko-capricious | 2007-03-12 21:04 | ひとりでぶつぶつ

今年もあの町へ

スパゴーのインタビュー見ましたっ!?
来月発売のベストアルバムの話や、ライブの話が聞けますよ♪
さらに、昨年の倶知安ライブの映像もちょっこり見れますよ♪
すっかりアホになってる私も見れますよ^^;

しかも!!

その中で「今年のJUNK!JUNK!JUNK!∞」についても、
話してるんだけど…

ヤックから開催をにおわす発言が!!!
(まだ決まってはいないらしいけどね~)

っく~~~~~っっ!!!嬉しいじゃないかーーーーっっ!!!

今年もやって欲しいなぁ~♪♪♪ぜひぜひっ!!
[PR]
by yuko-capricious | 2007-03-05 20:00 | ひとりでぶつぶつ

今年初観戦♪

3月ですね~♪
ついに月末には、待ちに待ったプロ野球が開幕です!!
嬉しい嬉しい☆ふふふ

で、昨日は札幌ドームでオープン戦がありました!!
なんせ野球に飢えてるので、
もちろん観戦!!!
しかも、ファイターズvsジャイアンツ!!!

ああ、小笠原が出る…。ふんっ!!
去年までは小笠原のTシャツでドームに行ってたけど、
今年はついに、信二のレプリカユニフォーム買ったもんね!!

ナイターとはいえ、外野自由席での観戦なので
12:00にはドームへ。
すでに入場待ちの場所取りが始まっていたよ。

開場は16:15なのに…。
やっぱり私だけじゃなく、みんな野球に飢えてたんだな^^;

いくら暖冬とはいえ、外で待つのは辛すぎる。
シートを地べたに貼り付け、場所取り完了!
ご飯を食べに行ったけど、
「シートが風に飛ばされてるんじゃないか?」
「無人シートだからって、はがされてるんじゃないか?」
と、気が気じゃなくて、14:30にはドームに戻った。

ガクガク震えながら外で待つこと約2時間…。凍死するかと思った^^;

レフトスタンドに陣取り、信二のレプユニに着替える。
練習風景を見つつ、ビール飲みつつ、
ふと考える。

今日の先発はダルビッシュかぁ。
2番手は八木くんでしょ?
…って事は、捕手は鶴ちゃん????

ああ、そういえば信二ははじっこの方で練習してるもんなぁ。
鶴ちゃんや今成くん、練習でもハッスルしてるなぁ。
あれ~?今日は信二出ないのか?くすん。

そんな中、スタメンの発表!

6番 キャッチャー 高橋

ぎゃーーーーーーーーっっっ!!!!信二出たーーーーーっ!!
良かった…。ファーストじゃなくて、捕手だよっ♪ああ、嬉しい。
凍えながら、洟たらしながら、外で待っていた甲斐があったよ♪

ま、試合結果はコチラでご確認を。

たはは。日ハムの完封負けなんて、久々に観たよ…。とほほ。

信二はフライしか打てなかったけど、
でも、いい当たりだったよね!?そうだよね!?

いや~、打てなかったなぁ…。
全然繋がらなかったなぁ…。くすん。
ヒットの数は、Gと同じだったんだけどなぁ。。。

ま、まだ開幕前ですから^^;
これから、これから!!

次は18日のドラゴンズ戦を観に行きます♪

余談です。。。
[PR]
by yuko-capricious | 2007-03-02 20:50 | ひとりでぶつぶつ