おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー

<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

逃げないで~~~っ!!

楽しみがいっぱいだった8月も、今日で終わりかぁ~。
夏も終わりなんだなぁ。
ちょっと夏バテなのか、またも燃え尽きたのか、
はたまた仕事が忙しいせいか、
どーも気分がイマイチだわ~。

うちの職場、10月に外部評価が入るので、
そのための資料をそろえるのが大変!
作らなきゃいけない資料も山ほどあるしねぇ…。

っく~~~、素晴らしくめんどくさいっっ!!
ぐちぐち。ああ、ぐちぐち。

そうそう、今日はクロマニヨンズのライブのチケット先行予約の日。
ちょっこり仕事をサボって電話をかけまくったら、
開始5分で繋がった!!…と思ったら、「売り切れました」とのこと。

っく~~~、撃沈!!!

残念だなぁ。一般で取れるんだろか???うーん。
行きたいなぁ~。

はっ!!あんまりぐちぐちしてたら、幸運逃げちゃう!?
いかんいかん。
明日ってもしかして、豪華商品めじろおしの
サマービッグタミオクジの抽選日じゃない???

おしおし。いいぞ~~♪わくわくしてきたっ☆
当てるぞーっ!!!
[PR]
by yuko-capricious | 2006-08-31 21:03 | クズんなってGO

サーキットの娘

c0068882_14252768.jpg

今年もバイクのレースの応援で、十勝にやってきました~v(^O^)v
さ、もうすぐ兄が走るわ!!応援せねばっ!!
[PR]
by yuko-capricious | 2006-08-27 14:25 | きょうのできごと
とまぁ、今年のRSRのレポ み た い な 事を書いてきましたが…、
昨年は、RSRから帰って来た日にすべて書き上げていたんだね♪
すごいな!!!昨年の私は若かった^^;
で、ついでに昨年に続き、役に立つ事はまずないであろう
私情報を書き留めておこう。

RSRで食べたもの→ヤキソバ、焼きタラバ、月見そば、トロトロなブタ、豚丼、
             ジャージャー麺(友のを数口)、その他ツマミ系数種
RSRでのビール→控えめに20杯程度…は、やっぱり今年も飲んでるわ^^;
RSRでのソフトドリンク→8本位(茶、ポカリ、紅茶、コーヒー)
RSRで手元に残ったバッジ→28個(友のとごっちゃになった)
RSRで買ったグッズ→Tシャツ2枚、パンフ1冊、キーホルダー2個、
              フェイスタオル3枚、携帯灰皿1個、リストバンド1個、
              CD1枚
RSRでの睡眠時間→約4.5時間
RSRでの虫刺され→1ヶ所(前腕)←昨年と一緒だ!ってか、なぜか虫刺されは
             ココ  ↑  が多い。ココだけ旨いのか?
RSRで減った重さ→1Kg
RSRで内に秘めた怒り→携帯の小さい画面でステージ見て楽しいか?ああ!?
                (ライブ中に写メる人が多かった)
RSRで内に秘めた想い→タイジのモジャ毛と玉ちゃんの向かい風ヘアにクラクラ
RSRでの移動距離→昨年以上
RSRでかいた汗→昨年以下
RSRでの落し物→昨年買った民生のターボライターを初日に…(T_T)
RSRでの私のベストアクト→ポカスカ…いやいや、やっぱり今年は奥田民生!
                  もしくはTaiji All Stars

あれ?1飲1食運動は?これじゃ、ちっとも食べてない風だな。
たしか、もうちょっと食べてるはず。
でも、思い出せない…。頑張れ私!思い出せ!…コレがアハ体験!(なのか?)
ま、結局思い出せずじまいで、更新にいたるので、アハ体験できてないか^^;

そして今年も夏が終わるんだね。
…と思いきや、なんだよ今日の暑さはっ!
今年はもうちょっと夏がありそうですわ。
[PR]
by yuko-capricious | 2006-08-25 21:21 | 人生は上々だ
前回までのあらすじ:玉ちゃんはいつも
向かい風を受けてるような髪形だね!かわいいねぇ。
このまま死なねーぞ、と心に誓った牧場の昼の出来事
(そんな話だっけ?)

~8月19日20日 長い夜と短い朝の巻~

ああ、ノドが乾く。
結局レッドからサンへ行く間に、1リットルの茶を飲みました。
一度にこんなに茶を飲むことなんて、あんまりないなぁ。
暴飲少食だね。まったくもって、不健康な私です。

サンに着くと、友がスゴイ勢いで踊ってた!
おお、カッコイイ!!私もまぜて~~♪

「米米クラブ」  SUNSTAGE

とはいえ、ライブはもう終盤。
なつかしのShake Hip!!
高校の時だったかな?この振り付けは友人とともに練習したよ♪
おお!踊れる!!すっかりミナコちゃんな気分で踊りまくった^^;

ア・ブラ・カダ・ブラはやったのかなぁ?
やってないのかな?これ聴きたかったんだけど、
私が観てた間はやってないです。


その後は友と夕食タ~イム☆
贅沢に焼きタラバなんぞ喰いながら、飲んだねぇ。
妙に話が盛り上がってしまい、しばらく居座る。
ははは^^;ステージ観に行けよ。

いいい!いかん!!クロマニヨンズが始まる!!!
たけみつさんから「一緒観よう!」とのお誘い♪
…が、しかし。。。
今日の夜は長い。しかもタイジが待っている。
っく~~~。ごめんなさいっっ!!
シートで観させて頂きます…。タイジで会おうね♪

「ザ・クロマニヨンズ」  SUNSTAGE
ヒロトーーーッ!
弾丸ロック♪燃えた~~!!
歩くチブ、震えた~~~~…かな?
それくらいしか曲名はわかんないや^^;へへへ
間違ってたらゴメンよ。

「はじ、はじ、はじ、初めまして。くくくクロマニヨンズです」

ああ、ヒロトだーーー!!

短いステージだったけど、
やっぱりこう、勝手に身体が動いてしまう音楽は、
知ってる、知らないに関わらず、楽しいものですなぁ。
気付けばすっかり汗だく^^;
ああ、こんなに盛り上がってしまうなら、
スタンディングゾーンに行けば良かった…と、やや後悔^^;

ステージを去るクロマニヨンズ。
尻を出す…ヒロトーーーーっっ!!!
やっぱりカッコイイです。

ああ、何度目だろう。またも燃え尽きてしまった。
その場に横になり、居眠り…zzz

爆音で目覚める。
あっ!EGO-WRAPPIN'だーっ!!

いかんいかん。寝てる場合じゃない!タイジに行かねば!!
たけみつさん、どーしてるかな?メールしてみよう。
お!?ナイスタイミング!!!たけみつさんから
「いま、会いに行きます」という、心震えるメールが届いた(笑)!!

無事合流し、はるか遠いBOHEMIAN GARDEN(SUNから徒歩30分だっけ?)
を目指す!!
それまでのステージとは違い、木々が怪しげにライトアップされた道を抜け、
ようやくたどり着いた…。
っく~~~。体力ねーな、私。すでにヘロヘロ^^;

「Taiji All Stars」  BOHEMIAN GARDEN
こんな遠いトコなのに、やっぱりすでに人だかり^^;
ああ、ステージなんて見えないぜっっ!!!
人と人の間から、チラッと見える程度かぁ~。
ああ、背が欲しいっ!!本気で背が欲しいっっ!!

ああ、タイジの歌声…。はっっ!!立ったままちょっとウトウトしてもうた^^;
気持ちイイ声だ。スキスキ。

ボーカルはsakura、Leyonaと続き、松雪泰子がっっ!!
わーっ!!顔ちぃせーーーっ!○←コレくらい!!うそ。

で、ついに「僕の師匠」が登場!奥田民生!!!

…松雪さんの時もすごかったけど、民生の時も
写真を撮るお客さん続出!
っか~~~っ!なんだろ、この腹立たしさ!!!
撮っちゃダメだろ!?もうもうっ!!

で、タイジと民生のゆるいトークが楽しくてたまらなかった。
またいいトコで、ドラムが止まるんだ^^;
あ、コレじゃよくわかんないね。んーとね、こんな感じ。

ドラムがリズムを刻んでる中。
民生「なんか出づらかったよ。だって(松雪さん)キレイだったでしょ?」
タイジ「いやでも、充分民生さん…」

ドラム止まる

タイジ「キレイですよ(笑)」

ってな具合で、なんせいいトコでドラムが止まるんだよ。

民生も「こんないいタイミングでドラムが止まるなんて、
まるで打ち合わせしてたみたいじゃないか!?」って言うほどに。

民生は「これは歌だ」と「ルート2」を歌いました♪
たぶん民生のギターソロとかあったんだろうけど、
なんせステージが見えないので、よくわからん(T_T)ノ
飛び跳ねて、やっとチラリと見える程度。
でも、そこの空気と心を掴んで離さない歌声、強いギター。
充実の時間でした♪カンドー!!

タイジはまだまだ続く…んだろうけど、もう立ってるのがやっと。
深夜の2:00を過ぎている。
普段早寝の私には、過酷な丑三つ時…。ねむ…。

たけみつさんとは、ここでお別れ。
これから何時間も運転して帰らなきゃいけないんだもんね。。。
「会えるのはコレが最後かも。事故るかも。」
きゃー!なんて不吉な事言ってんだい!ばかばかぁ~ん(>_<)!!
そんなたけみつさんの安否が気になる方は、コチラ

さてはて、私たちはまたもシートに戻る。
ごろっと横になり、ストレイテナーを聞く。観る。寝る^^;
彼らの曲はほとんど知らないんだけど、ドラムの人好き。とっても。
ぼわーんとした頭に、スンゲー刺激的で気分上々♪
今度CD買おう。ふふふ

で、さぁついにココまで来てしまった。
いよいよラスト!大トリ!朝日が昇るぞっっ!!!

「KEMURI」  SUNSTAGE
はっはっは。ごめん^^;
こんないいとこなのにね。曲を知らないんだよ!
ちゃんと予習しとくべきでした。超反省。

でも、最後だもの!
力を振り絞って、手足をばたつかせて
楽しく踊り狂いました~♪

ああ、夜明けだ。RISING SUN!!

雲の隙間から、太陽さんがのぞいていました。
細長い雲全体が、ピンクやオレンジに染まっていて、
そんなやわらかくてカラフルな空をみてたら、
疲れも眠気も吹っ飛びます。

ステージが終わると、山本さんの挨拶。
ああ、今年の夏も終わったんだな。ちとさみしーな。

…と思ったら、アンコール!!
KEMURI再登場!!!!
曲名は知らないけど、♪アト イチネン アト イチネン♪って歌ってた。と思う。
あー、そうだよ。あと一年したら、また夏が来て、
私もまたココにいるんだろうなぁ。

ホントに今年もすばらしい夏が過ごせたわ。
エゾロッカーのみなさん、次の夏もこの場所で!!!
[PR]
by yuko-capricious | 2006-08-24 11:08 | 人生は上々だ

いったんCMでーす

JUNK!JUNK!JUNK!2006
追加アーティスト発表っっ!!!
フジファブリックにMEN☆SOUL!!!

フジ?
って事は、やるよね??ふふふトメさんですかい?
ハッピー&八熊やっちゃう??わくわく☆

MEN☆SOULは先日のFM'Wにも来てた♪
なかなか楽しいステージだったと記憶しています。
違う人じゃないよね?あんまり知らないので違ったらゴメン^^;

ま、なんだかんだ言いつつ、
やはり倶知安ではスパゴーが観れれば、それでいいです。

チケット届きました♪
なんとビックリ10番台!!!!
こりゃ本気で飲んでる場合じゃなさそうです。。。
またもや筋トレ再開です♪
[PR]
by yuko-capricious | 2006-08-24 01:11 | 人生は上々だ
前回までのあらすじ:体力勝負のフェス。
ちゃんと喰わないと痛い目にあうぞ!!反省。

~8月19日 学ぶ女の巻~

いたたた…。(多くは語るまい…)

目が覚めた。
すっかり夜が明け、今日はまずまずの天気。
雨は大丈夫…かな?

とりあえず、昨日の雨で濡れてしまったジーンズ、合羽、帽子を干し、
今日のテーマの発表。

「ビール1杯につき、何か1品食べる!!!」よし、決まり!!

会場に行くにはまだ早い時間だったので、
近くのコンビニまで行き、朝食を調達。
元気に過ごせるよう、ニンニクのちからも購入。

今日も張り切って行きましょう!

さて、今日のトップは、
出演決定してから絶対見る!と決めていた彼らからです♪

開始20分前にグリーン到着。お客さんはまばら。
ステージ上では音合わせ&リハーサル。
え?リハーサル??
すでに彼らはステージに登場していた!!!

「衣装着ないと、芸人の気持ちになれないんだよね~」
「今これってリハだよね?じゃ、本番ではやらないネタを…」と、
早速ネタ披露!!!
お客さんもノリノリでメンバーを盛り上げる♪

「今着替えてくるから!すぐ来るから、
みんなそのテンションで待っててね!!!」と走ってステージを去るメンバー。

その10分後についに再登場した彼らとは!?

「ポカスカジャン」  GREENOASIS

今日も元気にポカスカジャンですよ~!!これが見たかった!!
初めて生で見れたよ!
ヒロミゴーの替え歌絵描き歌!「やかーん!」ってやつ!!
きゃ~!テレビと同じだーーーっっ!!わーいわーい!

「唯一のダンスナンバー、聴いてください!『ガリガリ君』!」
出たーーーっっ!!踊りまくりました^^;

テレビでは絶対やれない、という危ないネタも飛び出し、
会場内は大盛り上がり!!

「同じ時間にモンパチとかもやってるのに…。
13:30になったら、真心(ブラザーズ)に行って下さいっ!!」
「RSRはまた呼んでくれるんでしょうか?
フジはもう声もかけてくれませんでした!」

しょうごさんがお尻でガムテープを破るというネタもあり、
やはりお客さんは男性群の方が盛り上がっていたように思います。
でも、すんげー楽しかったよ♪
でもお気に入りは、このネタよりも、のんちんの「プロのポーズ」
ただ、脇をきゅっってするだけなんだけど、すげーおかしくて、
ただいまマイブームになってます^^;

後半は、ポカスカジャンと白井良明さんのバンド
「アイドントノウズ」のライブでした!!
たまちゃんがニッコニコでギターを弾くのが印象的でした♪
歌は知らなかったんだけど、
飛びまくりの踊りまくりで、すんげー楽しかった!!

いや~~、たまらん!

でも今日はのん気してる暇はないぞ!
すぐさまREDに向かうのだ!!

REDに着くと、真心ブラザーズ!!
REDの向かいのお店で、飲みつつ聴き入る。素敵な時間。
通路からこのお店まで、お客さんでいっぱいだった。
こんなんで、次のOTのステージは見れるのか?
不安である…。

真心終了と同時に友と別れ、いざRED内へ!!!


「奥田民生」  RED STAR FIELD

心配もなんのその。意外や意外、向かって左側3列目ゲット!!!
昨年の反省を生かし、近くに香しい人が居ない事を確認!
よし。ここなら大丈夫!!!今年は民生に背なんぞ向けないぜっっ!

とか言いつつね、実は直前まで
「民生は途中まで観て、あとは髭ちゃんを観に行こう」
なんて思ってたんだけどね^^;

でもね、あんな素敵な民生を観てしまったら、
途中でなんて抜けられるわけがないっっ!!!
まさか、まさかツェッペリン(だよね?^^;)の曲から始まるなんて!!!
ビックリした~~。
♪あ あ あ♪って民生が口開けるから、
私も大口開けてポカーンとしてしまった。

快楽ギターだったかな?後ろのお姉ちゃんが激しいモッシュを繰り返してきて
痛いんだけど、楽しくなった。
もうギュウギュウで、民生も楽しそう!!すげー笑ってた!!

REDの柵は木で出来てるの。
それについて民生は「牧場みたいだ」と。
「こんなトコに人が集まるとは思えない」「牛がいそうな雰囲気だ」と。
まったくもってその通りです^^;

曲は、イージュー、MANY、キャイスイヨク、カスタム、何と言う、など。
でも、私はなぜかベビースターで号泣!
なんかすごく嬉しくて。
この曲で泣いたの初めてだわ^^;

御免ライダーでは、、、いや、なんでもない^^;
おバカな発言しそうなので、書かない。

マシマロの最後らへんの♪ああ~~♪のトコ。
民生は両手を挙げ「ジュリーみたいに」と言いつつユラユラしてた。
お客さんも両手を挙げ、ユラユラ。
♪出て行ってくれぇ~(「勝手にしやがれ」より)♪
↑↑↑コレを何度か繰り返してて、面白かったなぁ~♪

ラストはたしか「さすらい」…違ったらゴメンです。
「このまま死なねーぞぉぉぉーーーー!!!」と絶叫!!


ああ、良かった。最高だよ、奥田民生さんよぉう。

あまりにも良いステージだったので、
レジャーサイトに戻りたくなかった。
でも友はそこで待ってる(否、米米を見てる)はず。
まだ余韻に浸っていたーいっ!!

ので、ひとりでこっそり飲みに行きましたとさ。

めでたしめでたし♪(なのか?)

こんなに民生に酔いしれてしまって、この後に書くことなんて
あるのだろうか…??

一応つづく…と思う。
[PR]
by yuko-capricious | 2006-08-23 00:33 | 人生は上々だ
前回までのあらすじ:待ち時間の長さもなんのその!
うまいビールとお気に入りのバッヂ!
テンション上がりっぱなしのRSR!侍に間に合うのか!?

8月18日 ~泥酔注意報(仮)の巻~
※私のテンションの変動をお楽しみください^^;

そりゃね、開始直前とはいえ飲みたいもんは飲みたい!
なので、並びましたよ。ビールの行列に!
ああ、ステージにWESSの山本さん登場!挨拶が始まりました。
でも風向きにより、いまいち聞き取れない^^;

や…やべぇ。この行列では侍は聴けないのか!と気付くが、
もうちょっとで買えるんだよ!ビールがさぁ~!!
お願いっ!山本さん、もうちょっと喋ってて!!!

「準備はいいですかー!?」と山本氏。

いやぁ~~~~っ!!待って、待って!ちょ、ちょっと!!
もうビール買えるから!!もうちょっとだけ待ってよぉ(ToT)
…そんな願いも空しく、ついに侍登場!!!!!

「三人の侍」 SUNSTAGE
♪ら~いじ~んぐさ~ん ろっくふぇすてぃばる
                    に~せ~んろ~っく いん えぞ♪
うっひゃ~~~~!!始まっちまった!!
ようやく買えたビール片手に、走ってサンステを目指す!

♪さ~むらい~のう~たが~♪
「聞こえてくるよーーーーっ!!ござるござる!!」って
もつれる足を、必死に軌道修正しつつ気付いた。
あ…この足じゃスタンディングゾーンは危険だ!!侍 OR DIE!
よし。レジャーサイトでまったり見よう!
てなわけで、やっとこシート到着!!でござる!

うんうん。私は間違ってない(と思いたい^^;)
やっぱり、侍に麦酒はよく合うでござるよ!
サマータイムブルース!
…じゃなくて、サムライタイムブルース!これ最高!!!
エレクトリックおばあちゃんもやったよ♪
RSRの初日にふさわしい、楽しいステージだったよー!!
キヨシローさん、早く元気になって、またEZOに来てね!!!
あっというまのステージでした。時間も約40分と短かったしね。

結局、シートでまったりのハズが、ビール片手に
歌い、飛び跳ね、転ぶという、
素敵な幕開けとなりました^^; 

「いや~、燃えたね!すっかり燃え尽きたね!」
…新たにアルコール補給せねば^^;

時刻は16:00。もうすぐはるばる東京からAちゃんが来る!
久々の対面だというのに、私がへべれけじゃヤバイな。
腹ごしらえしとこう、とヤキソバを食べる。
食べているとAちゃんから到着したと連絡あり!
しまった!待ち合わせ場所決めてない!!

でも、不思議なものだねぇ。
あんな広い会場で、あんなに人がいるのに、
場所も決めてないのに、ちゃんと会えました♪

そして、Aちゃんはゆらゆら帝国
友はスカパラ
私はどんとを見るべく、しばしの別れ。
終わったらシートに集合ね♪

「soul of どんと from EZO」 GREENOASIS

30分位前にグリーンに着いたけど、もう人人人!!
かなーり後ろの方。ぎりぎりステージが見える位置。
私の前の人は、ステージが始まったのにしゃがんだまま
携帯をいじっていた。
うー、正直邪魔クサイ!!もうっ!見ないならどけてよっ!!プンプン
念じてもどけないので、私がどけました^^;

でもどけると全然ステージが見えない。くっそー!
もうちょっと背が伸びないものか!?もうっ!
しかも、雨の影響で足元がぬかるんでいて、
思うように動けないのだ。隣の人は、靴脱げてたもん。

ま、いいか^^;
見るより聴こう!って事で、耳に意識集中!!
…ああ、身体が自然に動く~!
腕振り上げて、みんなと同じように楽しめたよ♪
最後に民生が出てきた時は、思わず乗り出してステージ見たけど^^;
「もしもし!OK!」で私はKOくらったよ。

…って本当にこれ、レポになってなくてゴメンナサイ;
あ、でもいつもの事だしね^^;あの、素敵なレポはちゃんと他の方がしてくれると
思うんで、ココでは諦めてください^^;


足元の悪さも手伝ってか、私はもう疲労困憊。。。
くったくたでシートに戻ると、もう一人くったくたの人がいた。
友である。
スカパラで全力で踊り、ゲストで出たヒロトにメロメロ(?)
グッタリと疲れた顔をしていた。

それからしばらくしてAちゃんが真っ赤な顔で帰って来た。
「ゆらゆら、最前で見れたー!」
Aちゃんは疲れより興奮状態である。すばらしい!!!
やはりライブ後はこうあるべきだ!
それなのに私たちときたら…。まったくもってトホホである。

それにしても、なんでこんなに疲れてるんだろう…。
こんなに楽しい時間を過ごしているのに…。

あ。

そういえば、ビールばっか飲んでロクなモン喰ってない。。
朝にサンドイッチ。夕にヤキソバ。
そりゃ身が持たないわ^^;
でももう食べる元気もない。

ああ、HOMESICKSよ…。怒髪天よ…。さようなら…。
このまま車でご就寝。。。

おしまい(うそ)
[PR]
by yuko-capricious | 2006-08-22 22:36 | 人生は上々だ
さぁ、ついに始まりました連載企画^^;
今年はどんなRSRだったのでしょうか!?
…とはいえ、昨年同様、もちろん私の活動記録なので、
セットリストは知らん!またそのうちRSRのサイトでアップされるでしょう。。
MCもこんな事言ってた!って話なので、あんまり本気にしないでね^^;

では…

8月18日 ~バッヂとビールと侍と…の巻~
ライブレポのなさそうな↑タイトル↑だね^^;

今年も10:00過ぎに会場到着!
本当はもっと早く行く予定だったんだけど、雨の予報に怖気づき
1時間遅らせて出発したんだ。
会場前にはすでに入場待ちの行列が出来ていたけど、
きっとみんなも雨を恐れたんだな。
昨年ほどの行列ではなかった。(この時間はね)

すぐにその行列に並んだ。
開場は11:00!でも、12:00ちょい前位にやっと入場できた!

今年からリストバンドが変わったのね。
リボンみたいなタイプで、プラスチックの留め具がついてるの。
コレが問題ありで、1人1人スタッフさんが留めてくれるんだけど、
バンドの出来が悪いのか、スタッフさんが力ないのか、
なかなか留まらない!!
バンドを交換してもダメで、別のスタッフさんが留めに来たりして、
すんごく時間がかかるのだ!!
この仕組み、どーにかならんものかなぁ?
昨年までのは、お客さんが自力で留めるタイプだったから
入場もスムーズだったのにねぇ。
そういや昨年って、もっと入り口が近くにあったんじゃね?
等とあれこれ考えながら入場した。

ま、入場してしまえばもうそんなこと考えず、
真っ先にレジャーサイトを目指す!!
シートを敷いて、無事に休憩場所を確保!
コレで安心してビールが飲める♪

まず物販を目指す。買い物よりも、ガチャガチャが目当て。
民生のバッヂが出るよう念じながら、
100円玉をこれでもか、これでもか!と放り込む。
…出ない(T_T)
14回まわしてもダメで、諦めたよ。

背中を丸めてガチャガチャのカプセルを開けていたら
「民生のバッヂあるけど…いる?」と背後から声が!!!
「いる!!!!」と元気良く答え振り向くと、
そこには見知らぬ殿方がちょっと引き気味に
バッヂを差し出していました^^;わーい♪ありがと!
私のクロマニヨンズバッヂと交換してくれた!!うほほーい!!
ああ、背中に民生の名が刻まれたTシャツを着てて良かった^^
友達は三人の侍バッヂを出してくれたし、もうバンバンザイです♪

嬉しさと空腹を抱えて飲むビール。
これがまたうまいんだ^^;(←何か喰えよ!)
ついつい飲みすぎまして、ライブ開始前に3杯飲みました。
はい。もうおわかりですね?
酔っ払いの完成ですっっ!!

時刻はすでに14:40。
ああ、もうすぐ「三人の侍」が始まるわっ!!!
真剣に見るつもりだったけど…ムリ^^;
でもテンションは上がりっぱなし!
侍は飲みながら観ようぜ~!ってことで、さらにビールを調達に行く。

わ~ぉ!SUN近くのビール屋さんに行列が!!
はたして侍に間に合うのか!?どーする!?

つづく
[PR]
by yuko-capricious | 2006-08-21 21:34 | 人生は上々だ

今年もありがとう!!!

ただいまぁぁぁぁぁ~!
3日間を元気に過ごし、先ほど石狩より帰還!!
今回は、雨と湿気に悩まされたけど、
その分暖かくて助かりました^^;

ほとんど寝てないので、今から寝ようと思います。

思ひ出話は後ほど書こうと思うので、
良かったらお付き合いくださいませませ。

参加アーティストのみなさん、スタッフのみなさん
そして観に行ったみなさん
お疲れ様でしたっっ♪楽しい時間をありがとう☆
[PR]
by yuko-capricious | 2006-08-20 09:50 | 人生は上々だ

石狩より愛を込めて。

c0068882_9335921.jpg

昨日は雨降ったなぁ~。
テントを持たない私達には、ちょっと厳しかったわ(*_*)
で、今朝は割と晴れてる!ってか曇ってる。
今日もおいしいビールが飲めますように。
[PR]
by yuko-capricious | 2006-08-19 09:33