おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー

<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

おばさんですが、何か?

ふふふ…。

楽しみがね、また増えたんだ~♪

私の姉(兄ちゃんのお嫁さん)!第2子、ご懐妊!!
わーいわーいっ!!嬉しいなぁ~♪
男の子かな?女の子かな?
来年2月に会える予定!!

おばちゃん、とっても楽しみよ~!!
元気に会おう!!
叔母バカぶり、発揮しちゃうよー!!

…ま、おばさんなんて呼ばせないけどね^^;

もちろん、姪(4歳)だって「おばさん」なんて呼ばない。
私の事は、私の幼少の頃からのあだ名で呼んでくれます。

…あ、だから彼女は私の事を同世代の友達だと思ってるのかな^^;

ああ、楽しみだよ~ぅ!!
[PR]
by yuko-capricious | 2006-06-30 22:06 | 人生は上々だ

31年ぶり♪

ジャイアンツが10連敗です。
実に31年ぶりだそうですよ!

…にやり。
いや、これ以上は言うまい。



今夜もアンチジャイアンツな私は…

いや、これ以上は言うまい^^;ぶはははは~

日ハムもサヨナラ勝ちしたし、
おいしいビールが飲めそうです♪
[PR]
by yuko-capricious | 2006-06-30 21:46 | ひとりでぶつぶつ

よっ!待ってましたっ♪

スパゴーのFC会報が届いたぞーい!!
今回は「2秒で弾ける SPARKS GOGO」というコーナーが!!

お兄さまの解説付きで、「恋をしましょう」や「UNDO」など
5曲のコードが載ってる!!
…ま、1曲につき1コードだけだけどね^^;

でも嬉しい~!!さっそく2秒で弾けたよ!!あはははは!!
いや~、楽しい☆

あと、松浦さんのアルバムリリースパーティーのチラシが入ってた。
ライブの詳細は裏面をご覧ください、って書いてあるけど
裏面は白紙という、画期的なチラシでした^^;
なんじゃそりゃ!?(笑)

さ、ギターと遊ぼう!!
[PR]
by yuko-capricious | 2006-06-30 21:17 | きょうのできごと

意外と重くて手がダルイ

c0068882_1974627.jpg

2年半連れ添った携帯に別れを告げ、
ついに携帯変えました!!

おお、二つに折れるよ!
(これまで折れるヤツ使った事がない)
かっこいいっ!!
四角くて、もにゃもにゃしたバーコードだって
読み放題っっ(≧ω≦)b←こんな絵文字まで出るんだねぇ。

音楽も聴けるんだって!!すげー!!

…ま、聴かないけどね。

しっかし、携帯電話なのに電話としてはちっとも使わないなぁ。

※画像に別に意味なんてないっす。
カメラの機能を使いたかっただけ。
[PR]
by yuko-capricious | 2006-06-28 19:07 | きょうのできごと
あ~、もう6月が終わってしまうねぇ。
ううっ!7月にライブの予定がないよーっ!!
寂しいよぉぉぉーっっ!!
月に1回くらい、ライブで大暴れ(?)したいよぉぉぉーーーっ!!
じたばたじたばた!!

と、周囲にもらしていたところ、先日友人Mからステキな情報が!!
「あんた、どさんこワイド(北海道ローカル番組)観たかいっ!?
7/9zeppにシュノーケル来るんだと!どっかの学校のイベントらしいよ~!」

ななな、なにー!!そんな情報知らんぞ!!
シュノのサイトにも、zeppのサイトにも載ってないぞ!!
うーん。

で、炎の検索!!
そんなのきっと数日後には、どちらかのサイトで発表になるだろうに、
目を血走らせ検索につぐ検索。

1日がかりでやっとこさっとこ情報を得たぞー!!(暇人か^^;)
しかもチケット無料!!無事ゲット!!!ひゃっほーい♪

そんなヨロコビの中、また別の友人からステキな申し出が!!
「7月のTRIPLANEのチケットいる?行けなくなったからあげるよ」

行く行くー!いつ?8日?嬉しい事に休みだよっっ!!
わーいわーい!!

TRIPLANE、観た事ないー!ってか3月に見逃したから
行ってみたかったのよ~♪うひひひ、嬉しいなぁ!!
7月もイイ1ヶ月になりそうよ☆

※追記
シュノーケルの件、水中庭園で詳細upされましたよ~♪ふふふ
さぁ!チェックチェック~!!(どこのまわしモンだ?^^;)
[PR]
by yuko-capricious | 2006-06-28 10:55 | 人生は上々だ

サボってますの

ふふふ…
ここの更新、サボり中。なんとなく。


あ、じゃあ書かなくてもいいのにね♪たはは^^;


ふふふ…それにしても
スパゴーさん、北海道に来ないなぁ。今度は大阪かぁ。
そういやFC会報も来ねぇなぁ^^;
サボり中か?


うわ~お!
RSRでの soul ofどんと、
ボーカルでOTが出るのねっっ!!
ほほぅ!こいつぁ楽しみだわっ!
サボってる場合じゃないな、こりゃ!…なんとなく。
[PR]
by yuko-capricious | 2006-06-25 21:49 | ひとりでぶつぶつ

夏企画!!募集中~♪

さぁ~て!RSRのアーティスト最終発表!!
ほほう!!ふふふ♪

ま、正直あまりときめかなかったんだが、
(ってか、知らないバンド多し^^;)
それでも行くんだろうなぁ。だはは
昨年のように、時間に追われて走り回るRSRではなさそうなので、
新たなるステキなバンドを見つける、余裕も出来るわけだね♪
それはそれで、ちょっと楽しみ♪
オススメのバンドがいたら、ぜひ教えて下さいね~!!
(コレを聴いてから行け!っていうCDもあれば、ありがたいです)


それはそうと、
RSRに一緒に行く友人のテンションが下がりまくりです。
理由は「RSRで観たいアーティストがいない」という事。

ま、それはしゃーないな…。下がるよね。だはは^^;
だって同じお金出して、楽しめないんじゃ切ないものねぇ。

そんなわけで、気分だけでも明るくなろう!とムリヤリ妄想企画。
「この夏やりたいこと、行きたい所、全てあげよ!」
お金や休みなんて一切無視!
お前はこの夏をどうしたいんだ!?
さぁ!夢を見るのだーーーっ!!夢を語るのだーーーっ!!

と友人に提案してみた^^;

ま、そんなに乗り気じゃなさそうなんだけどね^^;

でもさぁ、楽しいよ~!妄想!!(笑)
私はもうすでにアレもコレしたいなぁ~!とか
あそこに行って、こんな事して~とか考えて、ウハウハです。
…え?暗い?そんなことないよ!!ね?ね?
空しくなんかないぞーっ!!

さてさて、みなさんはこの夏どう過ごすの??
ライブ?旅行?ダイエット?海?山?寺?
良かったら教えて~~~♪
[PR]
by yuko-capricious | 2006-06-20 19:29 | 人生は上々だ

こんな大人に誰がした?

↑↑↑誰が?って自らなったんだろうけどさ…

私はプチプチが好きだ。
壊れ物を優しく包み込む、あのプチプチだ。
あれをひとつひとつ丁寧にプチプチするのが好きだ!
ぎゅっってねじって、ブチブチブチ~とするのも良し。

今日、職場にて。
久々にプチプチを手に入れたので、意気揚々とプチプチしてみた。

…あれ?なんかそんなに楽しくないっ!
プチプチプチ…
ブチブチブチ~~~…あれ?
ちっとも楽しくないや。

なんでー?つまんねー、コレ!!

ああ、違う!つまんないのはプチプチじゃなくて私だ!
私はつまんない大人になってしまったのかい?
いつからこんな無感動な大人になってしまったんだ?

全てをプチプチした後、全体を撫でた時に見つかるわずかな生き残りを、
ニヤニヤしながらつぶすのが、楽しいじゃない!!
なのに、なのに……。嗚呼…。

そんな話を職場の5年後輩であるY氏にしたところ、
「え!?プチプチごときにそんなに熱くなれるなんて!
ぶはは!yukoさん、早く大人になってくださいね~♪」
と言われてしまった…。
なんだろう、この敗北感。うーん。もうプチプチは卒業だな^^;
[PR]
by yuko-capricious | 2006-06-19 20:58 | 悩んで学んで
スパゴーのライブ情報が出たねぇ!!待ってたよ♪ふふふ…

ふふふ…

ふふふふ……

ふぅぅぅ……………

ふぅぅ~ん…。ふんふん。


で?北海道には、いつ来てくれるんでしょうか?(TOT)ノ
来てよっっっ!!!!もうっ!!!!もうもうっっ!!!

はは…そうか、去年が15周年の記念だったから
たくさんコッチに来てただけなのか…。
確かに「15」ってイイ数字(?)だもんね…。
ははは、去年が特別だっただけか。

そんな年とか記念とか関係ナシに、各地でガンガンやっておくれよ!
ファンにとっちゃ、いつだって記念なんだよーーーっ!!
何でもない日に「おめでとう」「ありがとう」なんだよ!!
って、わけわからないか?いいんだよ、それでも。

わがままですかねぇ?ゴメン。もうそろそろ来るかなぁ?って期待しちゃってて、
つい…^^;
[PR]
by yuko-capricious | 2006-06-17 22:31 | ひとりでぶつぶつ

ウキウキで小躍り中♪

やっほい♪やっほい♪
当たった♪当たった♪

c0068882_1935345.jpg


シュノーケルのTシャツとサイン色紙だーーーっ!!
うほほほほ♪嬉しーっ☆


…えーっと、いつ応募したんだっけ?^^;
あれかな?シングル買ってキーワード集めてアルバム買って応募か!?

したっけ??したんだね!そうだった、そうだった!!
『大きな水たまり』PVの巨大消しゴムか巨大鉛筆が当たるやつだ!
「これだけじゃ2名にしかプレゼントできないから、他にも何か考えます」って
言ってたっけ。Tシャツだったのね~!!

そんなわけで、我が家にまたTシャツが増えたよ~♪
[PR]
by yuko-capricious | 2006-06-16 19:44 | 人生は上々だ