おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー

<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Rock Seat ふたたび~

いやーーーっっ!!
こっ今年もあるのね!広島市民球場!Rock Seat 2006!!
しかも今年の民生坊やは投手っ!!
ギター背負ってるよぉぉーっ!

っく~。行きたいよ~!欲しいよぉぉぉー!!
広島市民球場が北海道にあればいいのに…(かなり無理な相談)
雨天中止を狙って、チケット買っとく?
[PR]
by yuko-capricious | 2006-04-29 22:30 | ひとりでぶつぶつ

カラカラゲンキ

ビバ!ゴールデンウイーク!!!いえーい!
どう?みんなエンジョイしてるぅ?

もちろん私は日曜以外は仕事よっ♪あはは☆

しかも風邪ひいて、昨日は今季最高の38.7℃をマークしたわ!
でも、今日は仕事復帰という見事な回復力!!ひゃっほー!

明日は日ハム戦の応援に行くのだーっ!
風邪ひいてるヒマはないぞーっ!!

では、粥食って寝ます。グンナイ!ふぅ。
[PR]
by yuko-capricious | 2006-04-29 21:38 | きょうのできごと

ぶらりぶらり

4月も残りわずかですなぁ。
もう来週には5月だ。5月だよ!全員集合!!(なんで?)

例のスタンプラリーに追われていますが、
心はもはや1ヵ月後に飛んでるぞ~!!

Theピーズ 野音まであと31日!!

やっとこ5月の勤務表も出来上がり、
無事にお休みをいただけましたのよ~☆うほほほ!!
予定していた日程ではなかったけども、野音の日はちゃんと休みだ!
なので、野音行き(?)の航空券を買ったどー!!
行くぞ!行きますとも!!楽しみ楽しみっ♪

ああ、一人旅だよ!全員集合!!
飲み過ぎて乗り遅れたり、
飲み過ぎて迷子になったり、
飲み過ぎてその辺で寝ないよう、気をつけて飲まなくちゃ!
[PR]
by yuko-capricious | 2006-04-26 22:08 | 人生は上々だ
だははは。
今日は雨降りなので、家にこもっているでござる。
一人なので、今日はPCが友達でござるよ!
侍の記事書いたら、なぜか勝手に指が「ござる」と打つでござる。
いかんいかん。

そんな訳で、グルグルとネット界をさまよっていましたら
こんな番頭スタイルのヤック(DIARYを見てね☆)が現れて、グラッときた。

で、この番頭さんの下の記事!!

「久しぶりの外仕事。バンハズみんな、はしゃいどる。」

…ん??

バババ、バンハズゥ~~~???

いったいバンハズで何をしてるっていうんだ??
しかも番頭スタイルで…。
[PR]
by yuko-capricious | 2006-04-24 15:37 | ひとりでぶつぶつ
さてはて、どうしたものか…。
昨日レポ放棄宣言をしたが、♪私を~待ってるぅ人がい~る~♪(のか?)
という訳で、おだてられるとすぐ木に登る私は、
書く気マンマンでPCに向かっているという^^;

き…記憶が!!ううぅ。また、なんか縦読みでも書いて
誤魔化そうか??(笑)
はたまた、5月6日(だっけ?)のスカパー見てから書こうかな(弱気)。

レポを書こうとするたびに、自分の脳の老化を思い知らされるわ^^;

さ、はりきってまいりましょうか!!
5月の放送が待てない!という方は、先にお進み下さい。
テキトーなレポでもいい!という広い心をお持ちの方求む!!

曖昧な記憶を頼りに、書きますぞ!!
「三人の侍~旅情編~」札幌ーっ!!!いってみようっ!

※私は洋楽をほとんど聴きませんので、タイトルわかりませんのよ。おほほ☆

涙ポロポロ札幌~♪
[PR]
by yuko-capricious | 2006-04-24 14:18 | 人生は上々だ

明日はどっちだ!?

さてはて…
先日貰った侍パワーもかなり減少し、
徐々に仕事へのやる気が失われつつある
今日この頃…野口五郎…(言いたかっただけ)。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

…っか~~~っっ!!っく~~~っっ!!
なんでオイラ、休日に仕事してんねんっ!!
アホか!ばっきゃろ~ぃ!!やめたやめた!!

仕事に精を出してるうちに、
RSRの第1弾アーティストは発表になるし、
新庄は引退を表明するし、
円楽さんは笑点やめるっていうし、
ヒロトはソロデビューするっていうし、

こ~んなにたくさん書きたいことはあるのに、
まだ侍のレポすら書いてないという…。
ま、侍はスカパーでダイジェストだけじゃなしに、
ライブの放送があるらしいので、私のレポはいらないんじゃないか?
と、こっそり言い訳しつつ、ついにレポ放棄という事態に!!だはは^^;

そういや明日の夕方のニュースで、
北海道厚生年金会館の存続に関するニュースがあるよ!
北海道に住んでる人しか見れないのかしら??
先日の三人の侍の時、会場で募金活動が行なわれていたよ~!
はい。もちろん私も募金しましたよっ♪
存続希望でございますから。

はたして存続されるのでしょうか?
はたまた、侍でのMC通り、「山崎まさよし会館」になるのでしょうか??
[PR]
by yuko-capricious | 2006-04-23 22:59 | ひとりでぶつぶつ
前の記事から何日経ってしまったのだろう…。
あのね、行ったんだよ!!ちゃんと行ってきたのよっっ!!
私は確実に18日、北海道厚生年金会館の
「三人の侍~旅情編~」に行ったのよ!
否、行ったでござるよ!!

て、私がレポも書かず、何をしていたかと言いますと、飲
でました^^;否、飲んでいたでござる!
やにやしながら飲んでいたでござる!と言うのは、半分は嘘ですが…。
ーとね、なぜか侍翌日に仕事が舞い込み、ヘロヘロでござるよ。
うみそが鼻から出てきそうな位、忙しかったけど、
イコーなライブの後だったので、
イミ(無意味)なほど元気で、妙にやる気が出てしまい、
ララ~♪と鼻歌まじりで仕事してました~☆
ヤ~、我ながらアッパレ!!

…とまぁ、かなり無理やりな縦読みを書いてしまったけど、
「そんなヒマあったらさっさとレポ書け!」という声は無視です。
「本当はなまらヒマなんじゃねーの?」という深読みは厳禁です。

すでに記憶が薄れていますが、
レポでも書いてみようかねぇ?書けるかなぁ^^;
[PR]
by yuko-capricious | 2006-04-21 21:53 | 人生は上々だ

指差し確認!

チケットよーしっ!
耳栓よーしっ!
メガネよーしっ!

刀よーしっ!
提灯よーしっ!
ちょんまげよーしっ!

着物よーしっ!
袴よーしっ!
フンドシよーしっ!

これから行ってくるでござる。ニンニン。あ、ニンニンじゃねーな^^;
[PR]
by yuko-capricious | 2006-04-18 10:58 | 人生は上々だ
ははは!tomさんのとこで、こんなバトンが!

持ち帰って来ちゃった♪
なので、訊かれてもいないのに答えちゃうぞ!

酒バトン!!ぃぇーぃ!!飲みながら答えよう!

Q1、酔うとどうなりますか?
何かもう、楽しいよね!!フラフラしながら爆笑してます。
あと、目がすわってきたら危険信号です。
あ、さすがに一人で飲んでる時は、割と冷静なつもりですが、
翌日気がついたらブログが更新されてた事があります^^;

Q2、酔っ払ったときの最大の失敗はなんですか?
たぶん失敗なんてしてない(強気)
でも、以前もなんかのバトンでも答えたけど
Theピーズの「何も憶えてねー」の歌詞は沁みます。
憶えてないのよ、本当に!!(言い訳っぽい^^;)
とりあえず、うちの職場が町内にある寿司屋に出入り禁止になったのは、
私のせいだと、責められます^^;
あ、暴れたりはしませんよ!!念のため。私のため。

Q3、そのときは何をどれくらい飲みましたか?
憶えていたら、出入り禁止にはなっていないと思います^^;
飲む量は、その時の雰囲気でかなり変わります。
気の合う人となら、相当飲めますが、それ以外は、割と早く潰れます。
人見知りなとこがあるので、初対面の人と飲むと、酒の力を借りて話そうと
必死に飲むので、逆効果になってしまいます。
ちなみにビール党です。笑いながら吐くまで飲めます。
しつこいようですが、飲みすぎると憶えていられないので、
具体的な量は不明ですが、従姉妹の結婚式が私史上最高に飲んだと思う。
かなりの酒飲み家系ですが、親戚一同が愕然とするほど飲んだ。
兄曰く、「ガロン単位で飲んでたよ。俺ちょっとお前が怖かったもん」とのこと。
私がどれくらい飲むのか知りたい方は、ぜひご自身の目でお確かめ下さい。
(さりげなく飲みに誘ってくれ、と言っている。)

Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔いに最高も最悪もないよね♪てへへ
同じです。頭痛いとか、吐き気がするとか。
二日酔いより、二日目も酔ってる方が、気分はイイよね?

Q5、酔っ払ったときに迷惑をかけた人に謝りましょう。
憶えてないので、謝りようがありません(開き直り^^;)
でも、いつも誘ってくれてありがとう!!

Q6、バトンを回す人3人。
どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ♪

とまぁ、このように、
私は酒は呑んだ事ありません!!
いつも呑まれっぱなしのyukoです。これからも♪ヨロシクだー♪
[PR]
by yuko-capricious | 2006-04-18 00:17 | yukoは考える
うーん。
シュノーケルさんよ…。
ライブに行きたいが、縁がないのか??

先月のイベントは、耳が心配で行くのを諦めた。
先週は、札幌でラジオ公開放送があったらしいが、
忙しくてその情報すら知らず、行けなかった。
んで、来月、またしてもイベントで札幌に来るそうですが、
まんまとTheピーズの野音と日にちがかぶりました~(TOT)ノ
(あ、早く飛行機とらなきゃ!!のん気しすぎたっ!)

6月にもライブがあるようなので、ソチラには行ける事でしょう!たぶん。
今週、チケットの先行があるので、忘れないようにしなきゃ。

さてさて、なになに?なにぃ!?
アバラキ…あれ?違うな。アラバキか?
それに民生が出るらしいじゃないのっ!!いいなぁ~♪
セッション?何?(←よく調べていない)うーん。行きたいなぁ。

RSRにも来ておくれよ~!!
そんなRSRの第1弾アーティストの発表は20日か。
楽しみだわ~★今年は誰が来るのかなぁ?わくわく☆

さ、明日はいよいよ侍が北海道に帰って来るのね~!!
ああ、楽しみっ!!
いや~春だなぁ~!ウキウキしちゃうよ☆
[PR]
by yuko-capricious | 2006-04-17 23:26 | ひとりでぶつぶつ