おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

昨日は、友達と遊んだ!

東京に出た友達が久々に遊びに来てくれたの♪

町内に住む友達にも声をかけ、これまた友達がやってる居酒屋へ。

そこで「あいつは今どこそこにいる」とか「あいつにも連絡してみよう」なんて
ことになり、2人から3人、3人から5人、6人と人数が増えていく。

うっわー!懐かしい!!

なんせ、小さい町で育ったので、友達はほとんど幼馴染。
だけどこの歳になると、結婚しただの、子が生まれただのって、
なかなか会えない現状。
なので、なかには13年ぶりに見る顔もあり、飲めや歌えの大騒ぎ♪

おっし!二次会だー!!どこにする??
…って、私んちかーい!!
そ、そうだよね。君んちは妻も子もいるし、お前んとこは親と同居か。
あっれー?独居は私だけか!?
いいよ、じゃ来いよ。

そんなわけで、この狭いワンルームにたくさんやって来た。
はぁ?氷?んなもんないぞ!私はぬるい飲み物が好きなんだ。
買ってきやがれ!!
はぁ?誰がそんなに飲むんだよ!?ボトルキープ?いいから持って帰れ!!
はぁ?大きいグラス??んなもんないぞ!我慢しろ!
おい!そこで吐くな!!
おい!そいつは誰だ!?
ぁぁぁぁー

……朝か。
うう、頭痛い。体中痛い。そっか、友達にベッド譲って寝袋で寝てたんだっけ。

わー!!なぜココに居酒屋の大ジョッキがあるんだ?
(店主が持って遊びに来たらしい)
わー!!なんで肘から血が出てんの?
わー!!なぜトイレにグラスがあるんだ?(ああ、あいつ悪酔いしてたもんな)
わー!!なぜ?なぜココにカボチャ??しかも、まだ若いカボチャじゃないか…。
これ、うちの前の畑から持ってきただろ!!誰だよ!?大家の畑だぞ!
謝れ!!悔い改めろ!!

そんな友人にかこまれ、私は幸せです。
[PR]
by yuko-capricious | 2005-08-30 21:33 | One Night Carnival
さてさて、RSRも終わり、夏も終わり、ブログの更新もせず、
きっと抜け殻のような毎日を…

って思った?

んなこたーないっ!!

意外や意外、まだ夏は終わってなかったんですの!おほほ~

実は先週末、十勝へ行ってましたー!
私の兄が、バイクのレースに出るので、応援に行ってきましたー!!

兄のレースを観に行くのは2度目。
今年も昨年同様サーキット近くで、キャンプだホイホイホーイ♪(知ってる?)
なんせ、私の町からは4時間かかるので、仕事後に出発したら夜中に着いた。
明かりがひとつもない道。
月ってこんなに明るいんだなぁ。
星がすごい!満天の星空ってこういうことなのかー。
ああ、大自然と私のコラボだよ。(意味わかんねー)
ああ、北海道でっかいどー。(言いたかった)

気温14℃…。息が白いぜ。やっぱり秋なんだなー…
なんて思っていたら、翌朝暑くて目が覚めた。
寝起きの悪い兄が「暑い!」って飛び起きるほど。
空は雲ひとつないイイ天気♪レース日和なんでないかい?

レースのことはよくわからないよ。
よくわからないけど、なぜかすごく楽しい。
夢見がちな少年だった兄は、私がうんと小さいときから、
「オレは絶対バイクに乗る!で、レースに出るんだ!!」と夢を語り続けた。

すっかりオッサンになった兄が、その夢を叶えた場所に立ち会える。
すっかりオバチャンになった妹は、この夏も感動したんだ。

バイクのこともよくわからないよ。
ひとつわかったのは、バイクは速いっっ!!てこと。

よーしっ!来年も行くぞー!!連れてけー!!
[PR]
by yuko-capricious | 2005-08-30 20:32 | 人生は上々だ
はぁぁぁ。RSRが終わってしまったなぁ。

RSRで食べたもの→ラーメン、スープカレー、カレーうどん、から揚げ、芋
RSRでのビール→20杯程度…で済んでいて欲しい。
RSRでのソフトドリンク→5本位(ポカリと茶)
RSRで手元に残ったバッジ→10個
RSRで買ったグッズ→Tシャツ5枚、バンダナ1枚、パンフ1冊、パスケース1、
              ライター1個、バスタオル1枚、フェイスタオル1枚、
              栓抜き1個
RSRでの睡眠時間→約3.5時間
RSRでの虫刺され→1ヶ所(前腕)
RSRで減った重さ→2Kg
RSRで内に秘めた怒り→民生側で「ヤック!」と叫んじゃダメか!このやろ!
                (バンハズにて)
RSRで内に秘めた想い→今年もありがとう!祭太郎!!
RSRでの移動距離→知らん
RSRでかいた汗→ずっしり
RSRでの私のベストアクト→Theピーズ

だからどーした?って感じだけど、書いておきたかっただけさ。

今自分のレポを読み返したんだけど…長いなーっっ!!
でも、まだ数日しか経ってないのに、本当にこんなことがあったのかぁ?って
自分を疑った。夢のような夏だったわい。

そして今日はすっかり秋風。
[PR]
by yuko-capricious | 2005-08-24 00:43 | 人生は上々だ
これまでのあらすじ:スカパラ、バンハズ、デトロイト、電スチャを楽しみ、電撃で大興奮!眠れぬ夜を過ごしたのだった。にしてもビールが美味い!
※注意書きはその1・2あたり

~8月20日 贅沢で欲張りの巻~
うう…。眠れなかったよぉ。この先どうなっちゃうんだろ?
目の下はクマ。なんか顔にシワ出来てない?毛穴はバックリ開いてるし…。
まぁ、それもRSRだな♪(←楽天家)いいじゃん、そんなん気にしないぜ!

さー、今日は物凄い贅沢な日なのだ。民生もはるさんも観れる~♪
どちらも時間が早めで良かった☆寝る危険があるからな。

さ、それまでは体力温存。レジャーサイトで過ごそうか。

「ORANGE RANGE」
一緒に来る事ができなかった3歳の姪が大好きなレンジ。
座ってマッタリ観ましょう。
…のつもりが、途中からうっかりスタンディングゾーンへ。
くっそー、楽しいじゃないか!
しかも姪の影響で、曲は知ってるぞ!メンバーは誰だか知らんが。
結局、若いお客さんと一緒にタオルまで振ったぐらいにして…。

で、そのまま次は…
「氣志團」
いつもどおりビーマイベイベーが流れ、房スカで始まる。
ふふ…。実は氣志團はフェスに限らず、札幌でのGIGだって皆勤賞な私。
踊る踊る!!全力で踊る!!
もちろん新曲の「俺達には土曜日しかない」だって完璧だ!
どうだ!こんな私、ちょっとさむいか!?でも止まらないぜ!
好きなメンバーもいるのだが、そんなことよりも
その場の雰囲気を楽しんだ。本当、楽しかった。

「ELLEGARDEN」
ゴメンナサイ。よく知らないんです。
MCで、「以前自分達の事を「まだまだペーペーだ」と言ったら、
そんな君達を5人でも10人でも観に来てくれる人がいるのに、
ペーペーだなんて言うのは、観に来てくれる方に失礼じゃないか!と
言われ、とても学んだ」って内容の話があって、なんかジンとしてしまった。
初めて観たんだけど、楽しかったよ!また来てよ!!

そして、次はいよいよ…
「奥田民生」!!
おお!!いとしの人よっ!!待ってたぞ!!
嬉しい事に待ってたかいあり、かなり前だ!ステージがすぐそこ!!
…しかし、事件はココで起こった。
私は作られた匂いに物凄く弱いのだ。匂い付きの洗剤も、うけつけないのだ。
汗臭いのは全然平気なのだが…、誰だよ!この香水!!
キツイ、やばい、臭い、この場所離れなくちゃ…。
ああ、民生が出てきたぁぁぁ…、もうだめ!倒れる!!
グワングワンの頭を抱えて、その場を離れた。
遠くから民生を観る。
ちょっと落ち着く。「細胞」がしみる。「さすらい」で完全に生き返る!
遠くたって、元気に民生が観れるのが嬉しい。
全身で、民生のギターと声を受け止めたって感じだ。
なんかよくわからないけど、その時は民生への感謝の気持ちでいっぱいだった。
ありがとう!!んでちょっと泣いた。
MCで「ボクがやる時は、雨は降らない事になってますから。
この後も降らないように言っておきますから」みたいな事を言ってたよ。
ますます嬉しい!
髪ぐらい伸びてたっていい!!断然ステキだ!最高のステージだった!!

この感動を胸に、眠ってしまいたいとこだが、そんなヒマない!
ピーズに鮭のTシャツを着て、目指すはEARTH TENT
雨がポツポツと…。さすが雨男、はるさん!…と思ったらすぐ止んだ。

「Theピーズ」!!
1年以上観ていない、ピーズのステージ。音のチェックでアビさん登場!
うんうんってギター見てうなずいてた(笑)

「シニタイヤツハシネ」から始まり、「日が暮れても彼女と歩いてた」と続いた。
…と思う。
会場のボルテージは上がりまくり!
MCでは「雨は止んだぞ!これでオレの雨男の名は返上だ!」とはるさん。
うんうん、返上だよ!ちゃんと止んだもんなぁ!
「北海道アツイじゃねーか!オレに「夏はまだまだこれからだー」と言わせたいのか!」
そうだー!!まだ夏なんだぞー!!
「実はRIJFでこう言ったら、マイクが入ってなかったんだ!久々にコール&レスポンスみたいなのできると思ったのによぅ。今日はマイク入ってるみたいだし言わせてくれ!夏はまだまだこれからだー!!」
言いたかったんかーぃ!!
くそ~、そんなはるさん大好きだぞ!こんにゃろ!

曲は「バカになったのに」や「とどめをハデにくれ」なんかもあって、
またしても大興奮!ノリ過ぎ警報発令!
最後は「グライダー」でしめてくれました。
また来てよ!絶対来てよ!!待ってるよ!!

終わってみれば、またもやTシャツはもちろん、ジーンズもビジャビジャ。
髪の毛からも汗がしたたり落ちる始末。
外は寒いし、こりゃいかん。風邪ひく。
で、ピーズの紫Tシャツを購入し、着替える。うー、あったかい。

さて、お次は
「真心ブラザーズ4人バンドversion」
これまたEARTHは入場規制!モニター前でカレーうどんを食べながら観る。
ステージが始まって、まもなく外は花火があがった!
真心に花火!で、カレーうどん!
好物ばかりじゃないか!なんて贅沢なんだ…。
うっとりしてたら眠くなった。その場でうとうとしてしまい、
よく覚えてません!!

「SPARKS GOGO」
いや、寝てる場合じゃない!スパゴーだぜぃ!
Something Wildやったよ!ひゃー!嬉しい!
ヤックがMCで「倶知安から来ましたー!」
「虻田郡から来ましたー!」「3人で来ましたー!!」って。
なんか嬉しい。北海道だねぇ~。すごい盛り上がったなぁー!

…が、体力の限界が近い。スパゴーでも踊り狂った私は、
このまま朝日を拝む自信がないよ。
っくー、清志郎そしてゴッチ、ゴメン!寝る!→仮眠へ。

「CRAZY KEN BAND」
レジャーサイトで観る。
うわぁー!なんか、優雅で高貴な感じだ。
でも…仮眠とったのに、睡魔が…。
その場で入眠。ああ、CKBを子守唄に寝るなんて、やっぱり贅沢だ…。

「くるり」
ああ、心地よい歌声。
MCでは「みんな元気?寝てへんのやろ?昨日は札幌でススキノも行かんと10時間寝た…今笑うところやで」って。
聞こえなかったがお客さんが何か言ったらしい。そしたらそっちに
「お前は一睡もしてないやろ!死ぬで!」と。
なんかいいなぁ。
だんだん空が明るくなった。

んで、ついに大トリ登場
「斉藤和義」
ついにラストか。ああ、RSR終わっちゃうよ。
「歌うたいのバラッド」や「彼女は言った」など名曲がズラリ!!
んで、最後の最後はやっぱりこれ!「歩いて帰ろう」
レジャーサイトのみんなも立ち上がり、大合唱!!
空は厚い雲で覆われ、朝日は見えなかったけど、
明るくなった空に感動!!

ガラガラになった喉。
どこら中痛い身体。
どれもこれも、最高の夏の出来事。
参加されたみなさんお疲れ様でした。
また来年お会いしましょう!!
[PR]
by yuko-capricious | 2005-08-21 23:16 | 人生は上々だ
これまでのあらすじ:グッズにバッジにサインボール!もう大満足だ。ビールの美味い夏の日だなぁ。(こんなに短く書けるんだ…。前回長文すぎたな)
※注意書きは、その1参照。あと、セットリストは知らんです。
曲は覚えてるものが適当に並んでます。

~8月19日 ついにRSRスタートの巻~

大事な荷物たちは、駐車場(徒歩15分)に戻り車に積んどく。
やっぱり身軽じゃないとね~。さぁ!いよいよくるわよ~!!
私達はSUN STAGEが見える、レジャーサイト後方のやぐら(?)に陣取る。
もちろんビールも一緒さ!!

ゴミについての問題や、フェス中の注意、そして開催の挨拶!
ついにカウントダウンだ!5・4・3・2・1…!!!

「東京スカパラダイスオーケストラ」
カウントダウン後に現れたのは、青いスーツに身を包んだ男達!
スタンディングゾーンもレジャーサイトも、踊る踊る!
すごい砂煙!そんなんかまってられかー!!踊れ踊れ~ぃ!!

私は夜にしかスカパラを見たことがないので、こんな明るい時間になんて…
すっげーイイ!!!楽しーー!!かっこいいじゃないかぁぁぁ!!
誰も知らない新ステップで踊りまくる事、約1時間。
サイコーだ!汗だくだ!!
時が過ぎるのは早いもので、スカパラは去って行った。
もっと躍らせてよ~!!行かないでおくれー!!

…はっ!!いかんいかん。このあとすぐ、バンハズ…否、EMANONだわっ♪
てなわけで、スカパラとビールに別れを告げ、目指すはEARTH TENT!!

友人はすでに疲れ気味。テントの外のモニターで見るとのこと。
私は一人テント内へ。
運良く、民生側の前の方に行けたわーっ!わおっ!嬉しい♪
さぁ来い!バンハ…否、EMANON!!

「THE BAND HAS NO NAME」
出てきた!やっぱりアロハに麦わらだ~♪
「こんにちはー!THE BAND HAS NO NAMEでぇーっす!」
…おーい、EMANONはどこいった?
ぅおー!ギターの犬だー!!
私のスイッチ入った!ノリにノってまうぞ!!

「石狩ぃぃぃーーーー!!」
「ライジングサーーーン!!」

来たっ!やべぇ、かっこいい!!
よし、今こそ筋トレの成果を出すのじゃ!!
拳をあげるのだっっ!!んで、ガッツポーズじゃ!!(どこ鍛えたんだよっ!?)
ヤックが「5人中3人が道産子です!」
盛り上がるテント内!なぜか民生もガッツポーズで「ぃえーーい!」

ああ、最高だ。時よ、たまには止まってみておくれよ…。
なんか私幸せだよぉぉぉ!!!!

Blue Boy!!何度聴いても大興奮!!あっついなぁ~。
Rain Song!!雨降らなかったなぁ。良かったなぁ~

そんなわけで、やっぱり時が経つのは早いもので…。
汗でビジャビジャなTシャツと音にやられた左耳を連れて、
今度はGREEN OASISへ行かねばならんのじゃ。

あ…あれ?土砂降りじゃないか!!全然気づかなかった!
友人の話しでは、割と早いうちから降りだしたそうだ。
じゃあ、Rain Songん時にゃ、降ってたのかい?
く~~、汗の後に雨!熱いんだか寒いんだかわかんねーよぉ!

ポカリで水分補給!ちょいと休憩した後、目指すはGREEN!!

「detroit7」
GREENについた時は、まだ音のチェック中。
あらまー!メンバー自ら音合わせてるよ!なんか得した気分。

実はよく曲は知らないのですが、楽しかったー!!
ただただ、菜花がかっこよかった~!
また機会があったらみてみたいっす。

雨は降ったりやんだりしながら、夜を迎えた。

さ、まだ観にいくぞ!そのビールを飲んだら、
次はまたEARTHに戻るのだ。

「電気グルーブ×スチャダラパー」
しまった。呑気しすぎだった。
TENT前はすでに人だかり!!入場規制がかかった!
っく~、やっぱりか…。予想はしてたけど、中にはもう入れない。
ま、ちょうど疲れてきたし、外で飲みつつ座りながらモニターを見る。

おお!瀧!!ステキだ!
瀧瀧!アニアニ!なんてコールして、楽しかったが
すでに疲労とアルコールで身体がついていかない…。情けないっす。

車に戻り、寝ることにした。さらばじゃ。zzz…。

…友人が小声で私を起こす。「ギューゾー観にいこー」
…ん?なに?ああ!!そうだった!今日はまだ終わってない!!
ダンナ小柳が観たいっっ!!急げ!目指すはRED STAR FIELDだっ!!

「電撃ネットワーク」
いきなりの爆音に驚いて、7cm飛び上がる。
赤いつなぎの男達の登場!!会場が一体となり、あの踊り!!
ドライアイス食べる!!
ケツ筋で割れる蛍光灯!!
悪にやられるミルクマン!!
手に持つロケット花火!!そして客席に飛び込むロケット花火!!
ビビる客!そして「お前のビビりのせいで、明日苫小牧(高校野球)は
負けるのだ!」と…。客席からはブーイング!
やばい。どれをとっても楽しすぎる!!
最高だっ!!!
奴らは悪ふざけ集団なんかじゃない。
最高のエンターテイナー。パフォーマーだっ!
最後はトイレットペーパーが空に舞った。

興奮状態で車に戻る。
最高だ、最高だ…とうわごとのようにつぶやきながら。

やべー!!全然眠れないっっ!!
だんだん夜が明けてきた。フェスはまだまだ続くのにぃ!!

結局殆ど眠れず、朝を迎えたのでした…。
[PR]
by yuko-capricious | 2005-08-21 20:47 | 人生は上々だ
今回はかなり長文です。ところどころネタバレを含みますが、私的な感想多く、まさに日記。しかも、記憶が曖昧な為、必ずしも正確な情報ではないと思われます。
また、MCのレポは「こんな感じの事を言っていた」という程度ですのでご了承下さい。

~8月19日天才現るの巻~

開門前の10:30頃、会場のある石狩湾新港到着!
曇ってはいるけれど、まだ雨は落ちてきていない。
でも、雲は確実に雨を持っているようで、蒸し暑い~!
開場を待つ列に並ぶが足元は砂砂砂…。砂埃にすでに鼻の穴は真っ黒さ。

その列に並ぶ事約30分、メインゲートより先に「SUN STAGE」が見えた!
「ココで民生が見れるんだー!」とテンション急上昇!!
鼻息荒く、ついに入場したのでありました。

おし、まずはビールだ!とりあえず1杯飲まないとね。
で、グッズ売り場へ…。
やれTシャツだタオルだパンフだ…と買いまくり、満足!
そして、お楽しみの1つでもある、缶バッジのガチャガチャをするのだ!!
…おいおい、もう1000円使っちゃったよ。何故に民生バッジが出ないのだ?
ふと、一緒にいた友人に目をやると「知らない人のバッジばっかりだぁ」とのこと。
彼女は氣志團バッジ狙いなのだ。どれどれ…
やい!その手に握ってるのは、バンハズのバッジじゃないか!!
おい!そっちはTheピーズじゃないか!!このやろ~!!
うふふ。もらいました☆ありがと!(後に彼女は氣志團バッジを手に入れた)

いやぁ~満足満足。
歩き始めて気がついた。目の前に「SPARKS GOGO 奥田民生」と書かれた
横断幕!ココにあったか!倶知安のテント!!

早速中へ入る。そこには民生の歴代グッズがズラリ!!
多分スパゴーのグッズもあったんだろうが、私の目は
昨年の10.30広島で販売されていた「サインボール」に奪われていた。
なんと、ジャガイモすくいが成功すれば、それらの中から1つくれると言う。
そりゃやるさね!!私ゃ、広島まで行ったのに、売り切れで買えなかったのさ!
というわけで、いざ挑戦!金魚すくいの要領で芋を3個すくうのだ!!

…玉砕である。どーしても2個しかすくえない。何度やっても2個…。とほほ。
ココで友人にバトンタッチ。
…はぁああ!?なに!?あんたすくったのかい!!
あんた天才だよ…。今日から先生と呼ばせてください!!
てなわけで、サインボールいただきました!!大騒ぎしてゴメンナサイ。嬉しかったんだもん…。

さぁ!祝杯じゃ!!今日はご馳走させてよ先生!!
で、飲む。

わー!注意書きまでしたのに、ライブのレポまでいってない…。
どうだい私のこの文章力の無さ!すごいなぁ。あっぱれだ!
という訳で、次はいよいよライブレポ!!…もあると思います。
良かったらお付き合いくださいませ…。
[PR]
by yuko-capricious | 2005-08-21 10:56 | 人生は上々だ

ドロドロだーっ!

おはようございます~♪
砂や泥で汚れて、汗臭く、眠気で意識が朦朧とした、
それでいて興奮状態の私が、無事に帰ってきましたよー!

はたしてこんな状態で、最高の夏の出来事を書けるのでしょうか?
どれだけ覚えているのでしょうか?
意味不明な長文になること必至!!

とりあえず風呂入ってきます。
では、後ほど…
[PR]
by yuko-capricious | 2005-08-21 09:04 | 人生は上々だ

雨ニモマケズ

や、やばい…。早起きしすぎた。
興奮しすぎだなぁ。
今朝は、2:00から1時間おきに目が覚め、
しょうがないから5:00に起きた。
年寄りなのか?こんなんで、日の出まで身体がもつのかしら?

さてさて、天気予報をチェック。
昨日と変わらず、雲と傘のマークが出てるなぁ。

しかも、「明日の方が、雨が降りやすいでしょう」とのこと。

ま、しゃーないしゃーない。
雨には雨の楽しみ方があるはずだもんね~♪
雨の中「Rain Song」聴けたらステキじゃね?
とりあえず着替えとタオルは多めに持って行こう。
長靴も欲しいとこだけど、冬用しか持ってないしなぁ。
ま、いいか。

よーしっっ!楽しんでくるぞーぃ!!!
いってきまーす♪
[PR]
by yuko-capricious | 2005-08-19 06:02 | 人生は上々だ

眠れないぞ!

盆ということで、ここ数日兄宅で過ごしてた。
久々ゆっくり我が家で過ごす。

そういや最近ギター弾いてないなぁ~って
久々に手にとってみた。
…!!
おわっ!よく見たら、ずいぶんキズだらけじゃないか!!
よしよし。私のギターって感じだ。
これからもたくさんキズつけてしまうけど、大事にしてやるぞ。

今日はRSRに向け、友人を呼び作戦会議。(という名の飲み会)
気持ちは高まる一方!!
そんな中、テレビでRSRのCMがっ!!
しかも「美しく燃える森」がかかっているのだ!!
やばいよ。盛り上がっちゃうよ!!
もう文章がビックリマークだらけだよっ!!

ああ、近い。RSRが近いぞーっ!
ギターはまた今度弾いてやる。そこで待ってろ。
とりあえず今夜は、RSRに向けて筋トレだ。(ってか早く寝ろ)
[PR]
by yuko-capricious | 2005-08-17 01:47 | 人生は上々だ
しょっちゅうメールをくれる友人がいる。
嬉しい反面、ちょっと困る時がある。

毎日のように「○○くんの事が好きなの~」なんてメール貰ってもなぁ…
ふーん、そんな事知ってるよ。ってなもんだ。
だから何?ってなもんだ。

「今度はいつ会いに来てくれるかなぁ☆」…って知らねーよっっ!!
「今一緒にいます」って、…はぁ。そうですかぁ…。

全然違う話でメールしてたのに、最後には
「あ~、○○くんに会いたい(はぁと)」って…。おーい!
今までの話はどこいった!?そんな締めくくりなの?えー!?うそぉ~ん!!

ふう。正直しんどい。
しかも○○くんって、芸能人だからね!?
いつ会えるかな?って、ライブ待ちだからね!?
一緒にいますって、これ、妄想だからね!?
返信しないよ?ちょっとアホらしくなってきたよ(毒)。

「確かにさ、わかるよ。うんうん、わかるとも。
私も民生をはじめ、好きな芸能人っているからね。
でもさ、毎日報告しなくていいからね。君が恋してることは充分わかってるから」

…って彼女に伝えたのだが、私の携帯は今日も彼女からのメールを受信する。
「今日は○○くんが先に寝ちゃいました☆」

恋する乙女、おそるべし。
[PR]
by yuko-capricious | 2005-08-08 01:38 | クズんなってGO