おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー

<   2005年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ふんっ!

ガーン…
清原め。よりによって、広島で打つこと無いじゃん…。
[PR]
by yuko-capricious | 2005-04-29 20:55
やぁやぁ!
世の中はゴールデンウィーク、略してGWなのかい?
それともGHかい?これは違うね。

はぁぁ~、GW…。私にもちょうだいっっ!
GW中、日曜日以外は、びっちり仕事です。
ま、毎年そうだし、盆も正月も関係無い仕事なので、慣れてるけどさぁ。
でもやっぱりみんなと一緒に、
「GWだー!」って、ウハウハしたいじゃないか~!
「どこ行くぅ~?」って、ワクワクしたいじゃないか~!
それなのに、ああ、それなのに…
なぜに、ひとりで飲みながら「広島×巨人戦」をテレビ観戦してるんだー!?
なんか、おっさんぽくないか!?まっ、いいか。

みなさんは素敵なGWを過ごしてくださいねーっ♪

わーーーー!!高橋めっ!ホームランかよ…。くそぉ。
[PR]
by yuko-capricious | 2005-04-29 20:02 | yukoは考える

アメデオっぽい…

今日は、急遽仕事がお休みになってしまった。

やることがないっ!ので、髪を切りに行きました。
民生のライブも近いしね♪(関係あるのか!?)

いや~、見事にお猿さんになりましたよっ♪
デビュー当時の昌子ちゃんか、私か、ってくらい。(例えが古い?)
頭が軽いっ!!

なんかね、髪が伸びるのが早いのだ。
そりゃもう、美容師さんも「はぁ!?」って言うくらい。
ギャンギャン伸びるんです…。
面倒だから去年までは、ずっとロングだったけど、
猛暑に負けて、以来ショートに。

これがまた、ショートだと更に伸びる伸びる。
気のせい?

ま、毛ってヤツは、その部分を守るために生えるんでしょ?
私の頭には、何か重大な、物凄く守らなきゃいけない何かが、
隠されているんだろうか?

謎は深まるばかりだ…。そんなに気にしてないけど…♪
[PR]
by yuko-capricious | 2005-04-28 13:05 | きょうのできごと

健康的な日々

「ot40.net」がついに始まりましたね~!
今朝は早起きをして、早速、見て聴いてみました。

私はマイラジを聴いた事がなかったので、
「OT! MY RADIO」から流れてくる民生の話し声に
私はもうクラクラだよ。
マイラジもこんな感じだったのかなぁ?

「OT STATION」も「週刊コンプ」も、
私の心を掴んで離さない…。
楽しいなぁ~!!嬉しいな~!!

さ、明日も早起きして、見て聴かなきゃ♪
もう寝よっかな?

うーん。RADIOで「おはよう」も言ってくれたら、
もっと嬉しいのになぁ。
…なんて欲張りか?
[PR]
by yuko-capricious | 2005-04-27 22:47 | 人生は上々だ
今日は「comp」の入荷日じゃないかぁぁぁぁ!!
なんで仕事が終わらないんだよぅ!

と、またしても頭から煙をあげながら、20時に仕事終了!
それからCDを求め、隣の隣の、そのまた隣町まで車をとばす。
ああ、これが田舎暮らしのさだめ…。

さて聴きましょうと、compをコンポへ…
あら?なんで?

音が出なーい!!!
くそっ!なんかコンポの調子が悪いのよ。
聴かせておくれよ、コンポさんよぉ…。民生だよ?民生なんだよ?
わかっておくれよ、この熱い想いをさぁ。

いつも可愛がってやってるだろ!?
なんでだよっ!!こんにゃろー!ドンッ(殴)!

…あ、かかった☆

今やっとこさ聴き終えました~。

たっ…民生ぉぉぉ!!
すごいっ!最高だぁぁぁーーー!!ステキだぁぁぁーーー!
なんかもう、1つの物語みたいだよ。
大好きな1枚がまた増えた♪
嬉しいなぁ…しみじみ。
早くライブに行きたいっっ!
[PR]
by yuko-capricious | 2005-04-26 23:10 | 人生は上々だ

日本は結構広いよね

昨年のちょうど今頃、私は千葉県は木更津市に遊びに行った。

街行く人々を見ると、もう半袖を着ている人がいた。
その時の木更津の太陽は、確実に夏の太陽だったなー。
立ち寄った食堂のような居酒屋さんは
「この辺はもう夏みたいなもんだからねー」
なんて言ってたっけ。

あれから約1年かぁ…
昨日こっちでは、またしても雪が降りました…。
木更津は今年ももう、夏が来てるのかなぁ?
ってことは、もっと南はすでに真夏!?なの!?

あーもう、早く夏よ…いや、せめて春よ来いっ!
[PR]
by yuko-capricious | 2005-04-24 20:41 | yukoは考える

うほほほ♪

と、まぁ日々民生にウツツを抜かしている私ですが、
気がつきゃ仕事が山のよう!!

普段なかなかやる気の起きない私だが、
今日の私はスゴイぜっっ!一味違うぜっ!全開だぜっっ!!
見事なまでの集中力!
恐ろしいほどの手際の良さっ!見たかっ!!惚れたか!?

いつもは、だら~っと2・3日かけるところを、
わずか、3時間で終えたぞー!
(もしかしてそれって、普段いかにサボっているか、ってこと?)
…気にしない、気にしない。あせあせ。

いや~自画自賛!エライぞ、私!!
[PR]
by yuko-capricious | 2005-04-22 19:21 | きょうのできごと

手につきません…

やばいっす…。
昨日のイベント後から
気持ちがフワフワしっぱなし。
昨晩はあまり眠れなかったしなぁ。

仕事が手につかなーい!
英会話もサボってしまった。
ま、そんな日もあるさ。

民生のライブビデオを観て、
もっとフワフワしちゃおうか。
[PR]
by yuko-capricious | 2005-04-20 22:16 | きょうのできごと

ぐはーーーーーーー!!

あー、日付が変わっちゃったなー。
もう、昨日になっちゃったけど、
行ってきましたよー!!
THE EVENT HAS NO NAME!!!!!

出ましたよっっ!
THE BAND HAS NO NAME!!!!!

あやうく、もだえ死ぬとこでした…

か…かっこええ…

それにしても、やっぱりスパゴーのBLUE BOYは名曲だと確信した。
いやー、燃え尽きた。
なんとも言えません…。はい。

※追記
すでに公式発表になりましたが、今年の
『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO』
に、奥田民生・スパゴー・そしてTHE BAND HAS NO NAMEが出演決定!
と、民生よりインフォメーションがありましたっ♪

夏の楽しみが増えたーー!!
[PR]
by yuko-capricious | 2005-04-20 00:33 | One Night Carnival

今日も早起き

まったくもって、私はちびっこのようだ…。
何か楽しいことがある日は、ワクワクして早起きしてしまうのだ。
(仕事の日はなかなか起きられない…起きたくない、という)
時には熱を出してしまうほどだ。

ああ、今日もそうさ。
今夜は『THE EVENT HAS NO NAME』なのだっっ!
ちゃんと、スパゴーのCDも聴き、予習はバッチリ(?)だっ!

うー。今年初のライブだ…。なぜか緊張してしまうよ。ドキドキだよ。
夜までずーっとこんなにドキドキしてたら、身がもたんな。
落ち着け落ち着け…。微熱よ下がれーーー!!

ところで、私は割とライブへは一人で出かけるんだけど、
それがライブハウスだったりすると、会場前に行列を作っている間や、
開場から開演までの時間が寂しいんだー!!
皆さんはそんな時間をどの様に過ごしていますか?

今日もやっぱり一人で行く事にしたんだけどね。
一人でドギマギしながらビールを飲んでいる私を見かけても、
そっとしておいてね…。
[PR]
by yuko-capricious | 2005-04-19 07:50 | 人生は上々だ