おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:人生は上々だ( 168 )

今日も早起き

まったくもって、私はちびっこのようだ…。
何か楽しいことがある日は、ワクワクして早起きしてしまうのだ。
(仕事の日はなかなか起きられない…起きたくない、という)
時には熱を出してしまうほどだ。

ああ、今日もそうさ。
今夜は『THE EVENT HAS NO NAME』なのだっっ!
ちゃんと、スパゴーのCDも聴き、予習はバッチリ(?)だっ!

うー。今年初のライブだ…。なぜか緊張してしまうよ。ドキドキだよ。
夜までずーっとこんなにドキドキしてたら、身がもたんな。
落ち着け落ち着け…。微熱よ下がれーーー!!

ところで、私は割とライブへは一人で出かけるんだけど、
それがライブハウスだったりすると、会場前に行列を作っている間や、
開場から開演までの時間が寂しいんだー!!
皆さんはそんな時間をどの様に過ごしていますか?

今日もやっぱり一人で行く事にしたんだけどね。
一人でドギマギしながらビールを飲んでいる私を見かけても、
そっとしておいてね…。
[PR]
by yuko-capricious | 2005-04-19 07:50 | 人生は上々だ

やってみた。

奥田民生ショウ2のサイトで、
「奥田民生カルトクイズ」に挑戦してみた。

…わかんねー!!!そんなの知らないよー!!!

ま、いいか。民生の音楽が聴ければそれでいいさ…。いいさ…。

うー。でも、負けず嫌いの血が騒ぐよ!
何回でもやっちゃうんだからー!!
(何回も、って時点で負けてる?いや、勝ち負けじゃないだろう。あれ?矛盾?)

なんとか全問正解できました…。
ふぅ。自己満足です。よしっ!!
[PR]
by yuko-capricious | 2005-04-10 07:24 | 人生は上々だ

おはよーっっ!!

さぁ!日曜日だーっっ!!休みだぁぁぁーー!!
嬉しくて、今朝は5:30に起きてしまった。
いくらなんでも、早すぎました!
さぁー、今日は何をしようかなぁ?
ああ、嬉しい…。
[PR]
by yuko-capricious | 2005-04-10 06:59 | 人生は上々だ

やっと…

明日から、久しぶりの2連休だー!!!
やっと大忙しの日々から、解放されるんだー!!!

…ま、とりあえず2日間だけだけど

遊ぶぞー!!
[PR]
by yuko-capricious | 2005-04-09 21:05 | 人生は上々だ

桜開花予想

今年も桜がやってくるぞーっっ!
私の住む町は、5月6日頃になるらしい。

5月6日かぁ…。すっかり春なんだろうなぁ…。
(今日も雪が降ったんだよっ!もうっ!)

…えっっ!?5月6日!?
って事は、なにかい?民生がやってくる5月8日は、
桜もライブも、どちらも楽しめるって事やんけー!!!
ぃやっほーい!!!
大好きな、桜と春と奥田民生がいっぺんに楽しめるなんて、
すごい贅沢だわ☆

わー。早く5月にならないかな~♪
[PR]
by yuko-capricious | 2005-04-08 20:50 | 人生は上々だ

okuda tamio tour "MTR&Y 05"

チケットとれたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
ありがとう!ありがとぉぉぉ!!!
待ってろzepp!!行くぜ札幌!!

くぅ~。嬉しい…。
私は、奥田民生という人が大好きなのだ。
もうすでに、人生の半分以上民生ファンなのだ。
すなわち、いい歳なのだ。ああそうさ。気がつきゃ三十路だったさっ!!

…いや、それは関係ない。
いいじゃない。いい歳ぶっこいて、はしゃいでもさぁ。
これが はしゃがずに いられっかってんだー!
祭りだよっっ!祭りだよぉぉぉぉぉー!!
酒持ってこーい!!!

また楽しみが増えたよ♪生きてて良かった…。
正直、ひと股10.30を観に行ったときは、
「どうせ、いつか死んでしまうのなら、この感動を胸に
いっそ、この場で死んでしまいたい!」
なんて思ったが、それ撤回!
これからも、民生のライブを観続けるんだー!!!

ライブに行く全国の皆様。当日は盛り上がっていきましょう!!
バカになっちゃいましょう!!

[PR]
by yuko-capricious | 2005-03-15 18:49 | 人生は上々だ

今日は、大切な友人とお別れの日。
ヤツが職場を去った。

ヤツとの日々は、すごく楽しかったな。
くだらない事に爆笑したり、真剣に喧嘩したり、
酒の飲めないヤツの家で、朝まで飲んで
迷惑をかけたこともあった。
大好きだったぞ!

楽しい日々をありがとう♪
大切に思う心をありがとう♪

元気でいてね。
幸せになってね。
私もなるから。

う。やばい。泣きそうだ。
[PR]
by yuko-capricious | 2005-03-14 21:58 | 人生は上々だ
3月か…。…は!?3月!?早ッ!

毎年、お正月を迎えると気分が暗くなるのさ。
「また365日が始まっちゃったよ。長いなぁ。面倒くさいなぁ。」ってね。
今年もやっぱり、恒例行事のようにそんな事を思っていたんだけど、
もう3月なのか。
春かい?春なのかい??
もう、こうしちゃいられないよ。大好きな春がやってくるんだ!!
んで、仕事は早々に切り上げ、向かうは近所のスーパーだよ。

…来てた。スーパーに春が来てたよー!!
ここ数日寝込んでいた上に、普段あんまり買い物をしないので
全然気づかなかった。

嗚呼、我が愛しの桜餅!ビバ桜餅!!
もしもピアノが弾けたなら、桜餅への熱い気持ちを歌にするとこだよ。
でもあいにく私はギターっぴきなんだよね。残念だな。

うはー。おいしいなぁ。口の中が春だよ。
春のにおいがする。
ここは雪国だから、実際には春はまだまだ遠いのだけど、
私にはたった今、春が来ました~!!
[PR]
by yuko-capricious | 2005-03-01 20:58 | 人生は上々だ