おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ままま眩しいっす!!!キラキラ☆

賢介くんがオールスターゲームで使用するグラブが
完成したもよう^^;→コチラにてご確認を。



うほほほほほほーーーーっっ(≧∀≦)!!!

すげー!!なまらピンク。いや、なまったらピンク!(`□´;)


(ちなみに、「なまら」は「すごく」とか「とても」の意だが、
「なまったら」は「もっとすごい!」とか「かなりすごい!」の意。
最近あまり耳にしない表現だが、
先月スパゴーのライブでヤックは言ってたぞっ!!)



なんかもう、どーしたっ!?(笑)


さすがオールスター。
こんなピンクなグラブをはかせてしまうほど、
選手にとって魅力的なんだろーなー!(*^ー^)ノ


(ちなみに、手にはめるものは「はく」と表現します。
グラブはもちろん手袋だって手に「はきます」
だけど、指輪ははめます。
当たり前だけど、グラブも手袋も足にははきません。)


新しいグラブなんて、硬くてプレイしづらいだろうに…。



ま、オールスターだし、
目立っておきたいとこさねーヾ(*´▽`*)ノ彡
ステキだと思います。ファンの欲目です。





明らかにファンの欲目です( ̄^ ̄)





そいえば、昨日北京へ行く選手が発表になりました。

星野監督曰く

現時点で最強のメンバー」とのこと。



おーいっ!賢介くんば忘れてるぞーーーーっヽ(`Д´)ノ

(「を」だったり「ば」だったりします。併用です^^;)


ま、賢介にまで抜けられたらちょっと…いや、かなり切ないか。
[PR]
by yuko-capricious | 2008-07-18 18:52 | ひとりでぶつぶつ