おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

詳細はどこいった?

先週末は、札幌ドームでの日ハム戦は おやじ☆ナイト という
イベント開催っ♪


行ったと思ったでしょう?ふふふ



そちらには行ってませんっ!!!( ̄^ ̄)
…でも日曜日の2軍戦は観に行ったよ♪




記憶が無くなるサタデーナイトフィーバー!!
昨日まで酔ってました。(あながち嘘でもない^^;)


いや~、楽しい週末でしたヾ(*´▽`*)ノ彡


2日間を簡単に説明すると、
「ビール・再会・ビール・ライブ・初対面&再会・ビール・野球・ビール・ライブ・雨」


ビール率が高いのはいつもの事なのですが( ̄▽ ̄;

どう?かなり充実してるでしょ?(〃ノ∇ノ)♪ふふふ


しかもね、ライブは
TheピーズとTOMOVSKYだぞーっ!!
大木さんちのはるさんとともくんを連続で観られるなんてヾ(*´▽`*)ノ彡
ああ、なんて贅沢なのかしら…。ありがたや、ありがたや。



ちなみにTheピーズは1年ぶり。
トモフにいたっては、なんと2年半ぶり。


前回のピーズは、去年渋谷で観た時。
あん時は体力の限界を感じて途中退場。

前回のともくんは最後まで観て楽しかったけど、
その前のバンドで耳を壊していたので、めまいと吐き気で死にそうだった。
(いまだに左耳はほとんど聞こえないぞ!気をつけろ!)


なので、ある意味リベンジ( ̄▽ ̄;

テーマは「最後まで楽しみまくる


無事達成!!!



本当に楽しい週末だった。


記憶をなくすほど飲んだけど、
楽しさだけはちゃんと残るんだねぇ。不思議なもんだ。

感情と記憶ってのは、脳の中で別々のとこに
記録されるのかい?脳みそってすごいね!!



こんな飲んだくれを2日間も面倒見てくれたAちゃん。
こんな飲んだくれと一緒に飲んだくれた(?)tomさん、マヨちゃん
そしてお初のNこさん、Aこさん。

また遊んでね♪

楽しい時間過ごせて、幸せ~~~~(*´∀`*)
[PR]
by yuko-capricious | 2008-06-18 21:45 | 人生は上々だ