おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この場面であの選手がいてくれたら…とか、今は言いっこなしで

先日のショックで、1試合飛ばしてしまいました^^;


でもすぐに後悔。
いかんいかん。

応援しか出来ないのに、それを放棄だなんてっ!!


ああ、なんたるザマかしら?
恥かしいわっ!ヽ(`Д´)ノバカバカァ!


昨日は札幌ドームに行きましたよーっ!(* ̄▽ ̄)ノ*


兄上とともに。



うちの兄。野球を観始めたのは今年から。
だけど彼の人生初の野球帽はカープだった。
(たぶん30年位前の事^^;)


ちなみに私も初野球帽はカープ。
(たぶん25年位前の事^^;)


私が信二のファンになるきっかけになったのは、
ダルのプロ初登板のカープ戦だったっけ。


我ら兄妹にとっては、ちょっこり思い入れのあるカープ。



昨日はそんなカープとの交流戦。

日ハム先発はダルビッシュ
カープはルイス


まぁ試合展開の速いこと^^;

昨日も仕事だったので、急いで札幌に向かい、
ドームに着いて、一息ついたら、
もうカープに3点も入ってた!!!


あっれ~(´-ω-`)?いつのまに?


応援じゃ!日ハムを応援するのじゃーーーーっっ!!!


…うむむぅ。
昨日はダルビッシュだし、勝てると思ったんだけどなぁ。

でも最後まで、全力で応援出来たし悔いはないぞ。
…いや、やっぱり負けるとめちゃめちゃ悔しいんだけど。。。


ああ、それでもやっぱり野球って楽しいヾ(*´▽`*)ノ彡
応援できるって嬉しいわ~。
[PR]
by yuko-capricious | 2008-06-05 22:54 | 人生は上々だ