おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の小型連休

このGW。5月2日から札幌ドーム3連戦♪
しかも「ファイターズ祭り」も開催って事もあってか、
連日観客が4万人越えですよ~(^_-)

初日の2日はあの西城秀樹さんの生歌による「YMCA」があり、
私も「秀樹ボード」まで作って、はりきって行ってきました(*^-^*)

いや~、ヒデキカンゲキ。


昨日は賢介のリストバンド付きのお席で観戦。
しかも!
プロ野球チップスを買えば賢介カードが出るもんの
ベースボールカードを買えば賢介カードが出るもんの
祭り会場ではゲームに挑戦し、賢介の下敷きが当たるもんの

いやはや、個人的にはものすごい「賢介デー」でした^^;
c0068882_7181830.jpg



で、試合はと言うと、
いったいどーしたのでしょうか!?
すっかり「打」のチームではあるまいか!?

新クリーンナップトリオが打ちまくってますよーっ!!
(3・賢介、4・稲葉、5・スレッジ)
昨日もこの3人で6打点もあげ、なんと驚きの12得点で勝利。

でもってチームは何連勝?え?ん?ごごご、5連勝!?

すげーっっ!!ちょっと怖いーっっ!!


今日は楽天まーくんが先発か。
今日も4万人越えるんだろなぁ…。ふふふ。

私は内野自由席なので、そろそろドームへ向かわなきゃいけないなぁ。
席座れるかなぁ?
[PR]
by yuko-capricious | 2008-05-04 07:31 | 人生は上々だ