おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あーもー!眠れないーっ!!

いろんな「まさか!?」が盛りだくさんの試合でした。


まさか、ダルが本塁打を打たれるなんて!?
まさか、賢介が同点本塁打を打ってくれるとは!?
まさか、9回に試合が振り出しに戻るとは!?


んで、

10回裏 先頭打者小田君。
頼むーーーっっ!!塁に出てーーーーーっっ!!!
と、球場全体が祈ってるようでしたよ。

もちろん私も全力で。


打った瞬間、何が起こったのかよくわからなかったぞ^^;


塁に出た!!!


…どころなくて、ぐるっと回って帰って来た!!!


ままま、まさかー!!!!!
【日本ハム】11年目小田が初サヨナラ弾


まぢでー!?


まさかまさかのサヨナラ勝ち(*^_^*)



いえいえ、シンジテマシタよ♪
すんばらしい試合でした♪
[PR]
by yuko-capricious | 2008-04-24 23:59 | 人生は上々だ