おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いろいろ始まるよー

さぁーーーーーーーっって、
盛り上がってまいりましたぁぁぁぁぁぁーーーーっ!!!


昨日
c0068882_2124429.jpg


うおーーーーーいっっヽ(`Д´)ノ!!!

なんだこの眩しい逆光映像はっっ!!!!
こんちくしょーぅ。この日をどれだけ待っていたと思ってんのじゃー!!
ばかばかっっ(T_T)ノ


ま。いいか。しゃーないしゃーない。…クスン



で、ついに!!!
c0068882_21272360.jpg



そーなんです!いよいよ、明日
2008年パリーグ開幕ですっ!



そんな盛り上がりの中、
こんなニュースが飛び込んできたよ。

c0068882_213443.jpg



ええええええーーーーーーーっっ・`;:゛;`;・(゜ε゜ )!?



…って、この手の冗談、好きだなこんにゃろヽ(`Д´)ノ
危うくショックで仕事に行くの止めるとこだったぞ!!



これは田中賢介・夢の贈りバント発表の記者会見。
今日の道スポでは一面を飾っていたぞー♪
c0068882_21584035.jpg



そうそう、賢介と言えば、
田中賢介選手プロデュース
c0068882_21554713.jpg

「なまらうまか~!!」シリーズ発売!!
だそうで。

道内ローソンで3週間限定で買えるので、
お立ち寄りの際はぜひ。

もちろん私は買って食べます。
ええ、食べますともっっ!!!!
全種類制覇しますともっっ…。

さらに4月にはプレミアパックも販売されるそうなので、
私は買います。買いますともっっ!!!!
このためだけに、札幌まで行っちゃいますとも!!!


とまぁ、そんなこんなで明日開幕です^^;

明日は自由席なので、またも早起きで札幌へ。


負けないぞっ!!!!!!!
[PR]
by yuko-capricious | 2008-03-19 22:14 | 人生は上々だ