おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

名護キャンプに行きましたの。-その4-

やっと私の名護最終日です。
しかもこの日は練習のない日だったの。。。


2月25日(月)

練習も試合もないこの日。
当初の予定では「ちゅら海水族館」へ行く予定だったが、


「球場に行きたいよーぉぅ!!」
という病気なので、

予定を変更し
誰もいない名護球場へ行きました^^;


c0068882_1946218.jpg


誰もいないけど、
でも
ここで選手が汗を流していたんだなーって
ちょっこりしんみり。



こちらは2日間お世話になった外野。
c0068882_19453932.jpg


誰もいないけど、
でも
ここで2日間私は酔っ払っていたんだなーって
ちょっこり反省^^;




あー、しまった。
ブルペンの写真、撮り忘れた( ̄▽ ̄;
この日は誰もいないのをイイコトに、
前日関係者で埋め尽くされていた覗き口のそばまで行って
ひたすらポワ~ンとしながらニヤニヤしてたわ。


札幌ドームでのブルペン練習なんて普通は見られないので、
前日の練習風景が走馬灯のように浮かんできちゃってさー。
嬉しかったなぁ。


そこでうっかりニヤニヤしすぎてタイムリミット。



うー。
帰りたくなーいっっっヽ(`Д´)ノ!!


…って、
旅に出るといつも駄々こねるんだけど、



今回は違ったよ。


「さ、帰ろっかー」

って思えたのは、
この後にファイターズも北海道に帰って来るのが
わかっていたからなんだろうなー。

名残惜しくなんかないぞ!


ああ、この4日間で一番良い天気。
気持ちが良いし、飲んでもいないし、
今日は私の運転で空港まで帰ろうぞ。


お。


うっそーっっっ!?!?!?

私の街では5月に咲く花が
名護ではもう咲いてた!!!
c0068882_20404849.jpg

桜が…桜が2月に咲くなんて!!!

何か違う品種なの?
それとも2月に咲くのが沖縄では普通なの??

桜を見ると、すごくワクワクする。
もう春なんだなー。

いや~、球春到来ですなぁ~!!!
[PR]
by yuko-capricious | 2008-03-10 20:52 | 人生は上々だ