おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

名護キャンプに行きましたの。-その2-

やっとフテ寝から目覚めました。

2月23日(土)

いよいよ試合観戦です。よっ待ってましたーーーっっ!!
対ロッテ戦ですっ!!
c0068882_6592856.jpg




…っと、その前に
せっかくのキャンプ見学。
私も選手の入り待ちとかしてみたいじゃないか!!

なので、朝から球場へ。
でもどこにいれば良いのか?
なんてウロウロしてたら警備員さんが
「どこから来たの?初めて?ココにいたらいいさー」と
声をかけてくれたよ♪

おお!ここがこの時期テレビなんかでよく見かける
Fロードかぁぁ!!!
ここを通って選手は球場入りするのね。



「写真は撮っても大丈夫だけど、選手に触ったりしないでね」

はい。了解しましたっっ!!!


待っていたら、ぞくぞくと選手入場^^

わわわわわわわ
こんな間近に見れちゃうのかー!!


なんかフワフワしてしまって、
写真なんて撮れなかったよ( ̄▽ ̄;

それはそれはか細い声で
「オハヨウゴザイマス」って言うのがせいいっぱいだった
ヘタレな私です( ̄▽ ̄;

同じくキャンプに行った方のブログを見ると、
選手の写真がすごくきれいにたくさん撮れている。

うむむ…羨ましいぞー!!
私も撮ってみたいーーーっっ!!でも、ムリーー(T_T)


ま、初めてなんてそんなもんだろう。とほほ。


おっと、こうしちゃいられない。
すでに選手達は球場で練習を始めているぞ!



実は私が沖縄へ行く2日前、こんなニュースがあった↓
日本ハム高橋が左ひざ負傷で途中交代

以前も痛めている左ひざ。
たいしたことないとは言えないっっ(>_<)
元気な姿を見るまでは安心できないぞー!しないぞー!


さあ、どこだ!?背番号2はどこにいる!?
元気なんだろうか…ハラハラ


あ。

いたーーーーーー!!


おおっ!こんなにひざを曲げているではないか!!
c0068882_70614.jpg


ああ、こんなにも曲げているーっ!!
c0068882_702669.jpg



わーお☆大丈夫そうだーヾ(*´▽`*)ノ彡


その後、打撃も守備もしっかり練習をこなしていたよ。
ああ、よかったよかった。元気そうでなにより~♪


練習中は、メイン~サブグラウンドと
色々移動してたので気付かなかったけど…


寒いぞ!沖縄っっヽ(`Д´)ノ!!!

空はどんより。風は冷たい。
沖縄=夏だと思っていた、アホな私。。。


2月+沖縄≠夏

前日暑かったので、薄着で来ちゃったよ(>_<)

タオルを首に巻き、フードを被って寒さをしのぐ。
鼻水をこぼしながら、でもビールを飲みつつ試合観戦!
試合内容なんてわかんないよ( ̄Д ̄)?


この試合、高橋選手の出番なし!!!


うむむ。寒さも倍増だよ。。。
しかも残念ながらチームは負け。
寒さ、さらに倍っっ!!!


試合後の練習は寒すぎて見ていられなかったので、
早々にホテルに帰りましたとさ^^;

そんな沖縄2日目。
[PR]
by yuko-capricious | 2008-03-05 07:48 | 人生は上々だ