おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

名護キャンプに行きましたの。-その1-

2月22日(金)

信二の背番号が3つも並んだこの日に出発しました(*^-^*)
単なる偶然だけど。
何か嬉しい出発日。

6:00に自宅を出発し、
寄り道しながら目的地「名護」に着いたのは16:00。

海の青さに、本当に驚いた。
本当に本当に驚いた!
c0068882_19565197.jpg

テレビや写真で見た事はあるけど、
そんなのは「夏」の「快晴」の「見栄えの良い場所」のモノだと…。
それは間違いだったのね。
こんな時期で、少々曇り空だったのに、どこに行っても青かった。

沖縄…。
なんてステキなんだ!!!めちゃくちゃ感動(T_T)


でも遠い…。非常に遠いよっっヽ(`Д´)ノ
そして、暑いよーーーっっ!!
レンタカーでもホテルでもエアコンのお世話になりました。


がっくり疲れました~^^;

でも、たった1本のオリオンビールですぐ復活!!

この日の日ハムの練習は昼で終わっていたのだが、
下見の為に歩いて球場を目指した。



てくてくてくてくてく…。

変だなぁ。
球場に近いホテルをとったはずなのに。

てくてくてくてくてくてくてく。。。。。

徒歩45分。挫折しそうな頃ようやく球場到着!!
c0068882_19415390.jpg

テンションあがるぅぅぅぅうぅぅぅうぅーーーーーっっ!!!

こんなのもあった。
c0068882_19443235.jpg

選手の手形だー!!テレビで見たことあるーっ!!

自分の手を好きな選手の手形に合わせて
ニヤニヤ出来るという価値ある一品!!
いかがですか?

ああ、なんてステキなとこなんだろう。
2月だけ名護の人になりたい…。


この日は徒歩だし、たらふくビールを飲む。
祝・雪国脱出!!かんぱーいっ!!
[PR]
by yuko-capricious | 2008-02-27 20:11 | 人生は上々だ