おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

デビルイヤーが欲しい

車を買って、ワクワクの私が向かったのは、
札幌にあるスーパースポーツゼビオの月寒店。
2日はココで、賢介のトークショーがあったので行ってみた。

c0068882_21203222.jpg



……遠いよぉぉぉおぉぉぉーーーヽ(`Д´)ノ

そりゃね、
なんでも早い人は朝4:00位から並んでいたそうなので、
トークショー開始ギリギリに到着した私が遠いのは当たり前だけど^^;

相変わらず左耳が聞こえない私には、
遠すぎて何喋っているのか、よくわからない状況だったよ。
この耳、何とかならないかねぇ??まったくもう。


かろうじて聞き取れたのは、
今季、印象に残っているプレイは?という質問。
答えは
「後半の試合での金子さんにトスした時の、金子さんの表情
(マック曰く「俺なら(トスせず)自分で1塁に投げてた」というプレイね)

自分のプレイよりも、相手の表情が印象的だったとは!`;:゛;`;・(゜ε゜ )
どんだけ面白い顔してたんだろ?( ̄▽ ̄;

「『よかろうもん』の意味とよく使う(?)福岡弁は?」という質問には
「うざい」と言う意味の言葉を教えてくれたのだが、
何て言ったのか聞き取れなかったなぁ。
あー、もったいない。せっかく行ったのにな~^^;


次に機会があったら、もうちょっと早く行こーっと。
[PR]
by yuko-capricious | 2007-12-04 06:58 | ひとりでぶつぶつ