おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

廃車になってしまうアイツのスペアキーは記念に貰った。

先月末、長年行動を共にしていた
愛車ファミリアインタープレーさんと、お別れしました。
12年前は真っ赤だったアイツも、
すっかり朱色に変わっていた…事に、お別れの日に気付きました^^;


今まで本当にありがとう!!


アイツはかなりイイ車だったよ。。。


そりゃ晩年、
車内に謎に水溜りができたり、
窓が閉まらなくなったり、
ご近所迷惑な騒音を出す車だったけど、

12年もの間、私と色んなとこに行ってくれたんだぞー!
私がどこかに行きたいと思ったら、
ちゃんと連れてってくれる。
…付き合いの良いヤツでした^^;

真冬の極寒の日は、「危ないから出かけちゃダメだ!!」と
ちゃんとエンジンがかからなくなり、動かずに私の身を守る。
…そんな気の良いヤツでした^^;

そんなアイツ。。。わたしは大好きだったぞ!!

でも、お別れの日は来るもので…(T_T)ノシ


そして心はあっさり次の車に向くもので…^^;



目がチカチカするほどの赤いクルーズさんが
我が家にやって来ました♪

初めてのAT車。
ちょっと怖い…。
でも乗りたくて乗りたくて…。

クルーズさんがやって来て初めての日曜だった昨日、
ドライブがてら札幌まで行ってきました♪
ちゃんと連れてってくれた!

うむ。
仲良くしてくれそうです(*^-^*)
[PR]
by yuko-capricious | 2007-12-03 21:13 | 人生は上々だ