おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も岸壁の母

本日は、


北海道日本ハムファイターズ 
優勝記念パレード!!
でございました。

c0068882_20583839.jpg

(パレード後、みんなで紙吹雪を掃除する画)


昨年より約1週間遅い開催。
そのため、もちろん雪は積もっているし、気温も低い!!


…って思った?


確かに昨日までに結構雪は降ったし、
昨日まで結構イイしばれっぷりだったのよ。

そのせいか、今日は暖かく感じました♪
もちろん、かなり着込んで行ったせいもあるけど^^;


11:00から始まる優勝パレードに向け、9:30頃札幌到着。
すでにたくさんの人だかり~…と思いきや、
反対車線の方がかなり空いてたのでソチラに陣取った。

ははぁ~ん。さては寒いと思ってみんな出遅れてるな…。


昨年は今日より早く行っていたのに、人が多すぎて
後ろの方でしか見れなかったんだけど、
今年はかなり前の方だ!!


この場所なら、信二がオープンカーに乗ってても見えるぞっっ( ̄^ ̄)!!
賢介は今年初パレードか!
そのニヤニヤっぷりいや、眩しい笑顔が見られるハズだっっ!!
今年はカメラもある。撮って撮って撮りまくってやるっっ!!
でも出来れば二人ともスカイバスに乗ってて欲しい…^^;
やっぱりその方が見えやすいような気がする。コッチ向きならね^^;
(昨年志半ばで散った(?)時の記事はコチラ



しかし…
二人とも、まさかの…というか、やっぱりオープンカー^^;


しかも同じ車両(`□´;)!!!
(稀哲くんも同じ車両でした)


そ、そうきたか…。
名前は呼びたいもんの、ありがとうって言いたいもんの、
写真は撮りたいもんの、この目で見たいもんの、手は振りたいもんの…
しかも二人同時にかぁ…。だはは、まいったねこりゃ^^;


いやいや、まいってなんていられないよ!!
近づいてくるパレード。
舞う紙吹雪。
ブラスバンド演奏の「Go!Go!Fighters!」
ヒルマン前監督への感謝の込めたバス
c0068882_205431.jpg


そして、ヒルマンさんとマックのオープンカーが来たー!!
c0068882_20593419.jpg

あちゃ~。誰だかよくわからない写真になってしまった( ̄Д ̄)



まて。落ち着け。目の前に来たら撮れ!私よ、めげるな!!

で、撮りました。次のオープンカーを!!
信二と賢介の乗るオープンカーを!!
c0068882_2144631.jpg


…あ。
稀哲くんも賢介もこんなに元気モリモリなのに、

信二、なまら寒そう( ̄▽ ̄;

つつつ、つらいのか?だだだ、大丈夫か??
あ。しまった。心配してたら通り過ぎてしまった^^;罠か?
うむむ。今年も上手く写真が撮れなかったなぁ。
その分しっかり見てきたからいいや。。。ショボボン


気を取り直して。
コチラはB☆Bくんと弟カビーくん
c0068882_21233828.jpg

…うう。はるばる鎌ヶ谷からやって来た弟カビー。
顔が見えないぞ!!


そして、来季からセリーグへ行ってしまう金村さん…
c0068882_21392713.jpg

ありゃりゃ…アッチ向いてるよ^^;



シャッターを切るタイミングをとことん間違えてるーヽ(`Д´)ノ

もうもうっっ。私のバカッ!!

明日のファンフェスもめげずに撮るぞ!!!
撮れるのか?今日もたくさん撮ったのに、まとも(?)に撮れたの
たったこれだけ^^;うむむむむ…。
上手に撮れる気がしない^^;

つーか、全席自由の明日のファンフェス。
はたしてちゃんと席を確保出来るのでしょうーか!?

明日もまさかの5:00起きか!?イヤーン

何はともあれ、あらためまして

(リーグ)優勝おめでとう!!!
ありがとう、ファイターズ!!!

[PR]
by yuko-capricious | 2007-11-24 21:51 | 人生は上々だ