おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

前夜祭という名の飲み会。

いや~、まさかね。
まさか、台風が来るなんて思ってなかったのよ。

季節は秋。そりゃ台風も出るだろうけどさ、
何もこんな時にかぎって、北海道までやってくることないべさ!(怒)

…と、昼なのに薄暗い空を睨んだ9月7日。
ひたすら、雨が止む事と飛行機が飛ぶ事を祈っていた。

でもいくら祈っても雨は止まなかったよ。

でもね、ちゃんと飛行機は飛んだ!!
Aりぞうさんと涙のご対面!約1年ぶりの再会♪
積もる話もあるだろうに、早速ビールを買い込み、
テレビを見ながらの家飲み開始!!
まるで、いつも会ってる友達のようにリラックス~♪
とことんマイペースでゴメン^^;

いつのまにか、雨は止んでいた。
日がとっぷりと暮れて、ずいぶん経った頃
Tけみつさんも無事到着♪今年も寝袋持参。
屋内なのにキャンプな気分にさせて申し訳ない。
お疲れさまー!さぁ飲め!つまみもビールもたくさんあるぞ!
…って、6~7時間も運転してグッタリしてるだろうに^^;
どこまでもマイペースでゴメン^^;

飲んで笑っていたら、日付が変わっていた。
えー!?もう寝るの?ねぇねぇ、もう寝るの~?
酔っ払い、恐るべし^^;
果てしなく空気の読めない、
テンション上がりっぱなしの9月7日でした^^;
[PR]
by yuko-capricious | 2007-09-13 20:34 | 人生は上々だ