おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

幸せじゃ~♪

c0068882_2032215.jpg

今年もありがとう♪

やっぱりこの町で聴く音楽は最高ですなぁ。
ますます大好きになりました。

一昨日、昨日、今日と
大好きな友達と過ごして、あまりに楽しかったので、
今一人でお家にいるのが不思議な感じ^^;
なんか寂しーぞー!

我が家まで来てくれた、某AりぞうさんとTけみつさん。
雨ニモ風ニモ負ケズ、無事に着いて良かった!
すんごく嬉しかった~!!ありがとう!!
久々だったのでちょっぴり照れちゃったけど、
ちょっぴり飲みすぎちゃったけど、
本当に楽しかった♪
ぜひぜひまた来てね!ねっ!!
来たフリして、実はバーチャルだったなんてイヤだからね^^;

某Sスキノの飲み屋のマスター。
一睡もしてなかったのに、毒を吐きつつのナビ、ありがとう!
また飲んだくれに行くよ!

某Oべんと屋さんの店長さん。
今年もお世話になりました。ありがとうございます!
今年のTシャツも着倒します!

某Kっちゃん町の女の子二人組。
声をかけてくれてありがとう!!
2年前、床が抜けた時に倶知安を案内してくれたの。)
あの時は名前も聞かずにバイバイしてしまったし、
もう会えないのかと思った。良かった、また会えた!!
でも、今年は終演後ウロウロしてるうちに、
はぐれてしまった^^;また会えるよねー

某Mっち。
いつもありがと。楽しかったね!また楽しむぞ!!


スパゴーをはじめ、出演者の皆様。
このイベントに関わった皆様。
ステキな時間をありがとうございました!!!お疲れ様でした。




みんなみんな、きっとその前にも会うとは思うけど、

また来年、倶知安町で会いましょう
[PR]
by yuko-capricious | 2007-09-09 21:52 | 人生は上々だ