おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どこにいたって楽しむし、飲む!

先週末、なぜか同じ日程で開催された
RSRとWE LOVE HOKKAIDOシリーズ。

なんだかんだ迷った挙句、
私が選んだのは石狩ではありません。

3日間、札幌ドームに行ってきた!!!

この3日間は、選手も青い限定ユニホーム着用!
もちろん私も青ユニで参戦。

見て見て!私のユニホーム!!
c0068882_9504675.jpg

どーっすか!?この手作り感あふれる背番号!!

買ったユニは、背中に何もついていなかったので、
3日程夜なべして、高橋選手の背番号を縫い付けました^^;
布切って、フチを刺繍して、ユニに縫い付けるという行程。
全て手作業だぞー!褒めて褒めてー!
「よくやった!」って言ってー^^;!!

でも慣れないことはするもんじゃないね。
全て手作業だったので、左の指先は針を刺しまくり傷だらけ。
ヘタクソなのはご愛嬌。
出来上がりには満足です。ああ、達成感^^
全米が…とまでは行かないが、
うちの家族は泣くだろう^^;

とまぁ、寝不足の為、おかしなテンションと共に、
張り切って札幌ドームへ行ってきたよ。

試合結果は…まぁ…うん、そうだね…ははは…
えーっとねぇ、楽しかったよ3日間。
残念ながら1勝2敗だったねぇ。ああ、そうさ。
しかも、その2敗はタイプの違う2敗でして、
なんと言うか…なんと言って良いのかわからないから
言わないけど^^;

まぁ、この夏も存分に飲ませていただきましたよ^^;
c0068882_10132481.jpg

B☆Bくんのピアノ演奏も見れたし、
いや~楽しかったさね。
歌ってるのは松本大地さんだよ♪

さ、今夜はいつもの白いホームユニでナイトゲーム観戦してきます。
[PR]
by yuko-capricious | 2007-08-21 10:32 | 人生は上々だ