おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青い空と青いユニフォーム

昨日は、日ハムの公開練習を見に行ってきた。
かなりの人が集まると予想して、8:00前には球場へ。
ここ数日、半袖じゃ寒いくらいの気候だったのに、
すんげー青空。外の球場はやっぱり気持ち良い。

太陽がガンガン降って来たおかげで、
すっかり鼻が焼けました。イタイヨー,イタイヨー。
今日もまだ鼻の頭に太陽が居座っているようで、
熱いし、真っ赤だし。痛いし、いずいし…。

ちゃんと(?)日焼け止めは塗ってたんだけど、
鼻に汗をかくのでグシグシ拭ってたら、こんがりと焼けた。
旨そうだ。

で、昨日の練習は8月に行なわれる

WE LOVE HOKKAIDOシリーズ
で着用される、青いユニフォームが初披露♪



青いユニって、どんなんかしらねぇ?
白に見慣れているので、なんか想像つかない…。

10:00過ぎに選手達が球場入り。
ちゃっかり写真を撮ってみました。
c0068882_2015488.jpg

うおおおおおーーーーーっっ!!!!
けけけ、賢介眩しいぜっっ!!!!
似合ってる…。うん、よし、似合ってるぞ!!!
非常によく似合ってるぞ!!!
よっ!男前だね!!


上の写真は、なぜか本当に眩しく写ってしまったけど、
本当はこんな感じの色↓
c0068882_2092352.jpg


あれ?違う違う。もうちょっと明るいよ。
c0068882_2012587.jpg

あー、これこれ!この色!
おっ!マックも似合ってるぞー!こんにゃろー!
よっ!選手会長!!!ヒュ~ヒュ~

ああ、いかん。ただの酔っ払いのオッサンのような発言をしてしまった。

8月が楽しみだなぁ~。
昨日は、オールスターゲームに出場した選手は来なかったので、
信二の青ユニ姿は見れなかったんだよ。ひゃー楽しみだなぁ♪

あ、そういえば、RSRと日程がかぶってんだよなぁ…^^;
[PR]
by yuko-capricious | 2007-07-23 20:31 | 人生は上々だ