おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

私の感謝デー その1

昨日は日ハムのオープン戦を観る為、
札幌へ行ってきました~♪

セギノールのまさかの三塁打が印象的な、
いい試合でした♪

やっぱり野球は球場で観るのが楽しいです。
テレビでは見る事の出来ない選手の動きが観れるので、
球場では、守備を観るのが楽しみ♪

あと、球場での応援は
各選手の応援歌を熱唱できるのも楽しみのひとつ^^;
大声出して、スッキリスッキリ!!

でも、新しく応援歌が出来た選手の歌詞がわからない…。
ああ、歌いたいっっ!!!

昨日は、前に小学生と思われる男の子二人組みが、
歌詞カード見ながら歌っていたので、
こっそり私も後ろから覗き見しつつ、歌ってきたよ^^;
そしたらその子ら、攻撃終了後

「あの…これ…どうぞ。てへへ(苦笑)」

って、歌詞カードくれたよ!!ありがとう!!!
ごごご、ゴメンッッ!!
きっと、後ろから知らないおばちゃんに覗かれて、
さぞかし怖かったことだろう^^;
ってか、おばちゃんが覗いていたことによく気がついたね!!
すごいねっ!!

その子らのおかげで、すっかり新曲もマスターいたしました♪

で、試合はグリンの好投と繋がる打線で、見事に勝利しました☆
うふふふふふ。ああ、良かった。

もうね、本当に歌詞くれた子にも、
気持ち良い試合をした日ハムにも、感謝感謝♪

信二は出なかったけどね…。とほほ。
こんな気持ちよく勝った日に信二が出てたら、
嬉しさも倍増なんだけどなぁ~。
欲張りなので^^;

…そんなこんなな一日でした。
と、思いきや、この後も感謝感激の出来事が続くのだ。
[PR]
by yuko-capricious | 2007-03-19 19:37 | 人生は上々だ