おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

??社交界デビュー??シャルウィ~

先日ね、友人に誘われてダンス教室の見学に行ってきたよ♪
ラウンドダンスっていうダンスらしい^^;
友人は2年くらいそこで習っている。

ラウンドダンスって、私は全然知らなかったんだけど、
社交ダンスみたいな感じだった。
その教室は、友人以外おばちゃんばっかりだ!!
平日の昼間の教室だもんね。

その日はワルツとルンバとジャイブを見せてもらった。
みんな楽しそう♪

ぼけ~っとみんなの踊りを見ていたら、
その教室の先生が

「踊ってみたくない?」
「大丈夫よ!どっちが右か左かがわかれば踊れるから!」

…いやいや^^;私見学に来ただけですんで。
ってかそういう名目でココで待ち合わせして、この後友人と飲むんです…。

あれ?あれれ?

気がつくと先生が私の手を取ってたよっっ!!!

「右足後ろにさげて~」
「はい、クイッククイックスロー♪」
「左足に体重かけて~」
「はい、クイッククイックスロ~♪あら!いいわねぇ~!」

てへっ☆褒められちゃった♪
…あれ?見学に来ただけなんですけど^^;

「次は右足を横に~♪そうそう!はい、戻して~♪」
「左足~♪うん、いいわよ~♪」

…やべぇ、これ、楽しい。

という訳で、とりあえず基本の3つのステップを習い、
お家に帰って来てからも、
職場のトイレでも、
ついうっかり(?)ステップの練習をしてしまう^^;
ああ、Shall We ダンス?
いや~、楽しいねぇ~~~~~♪
なんだか、普段は身に付けない蛍光色の眩しい衣装をまとっている私が
目に浮かぶようだよっっ!!ぶはははっ!!!
[PR]
by yuko-capricious | 2007-02-20 21:30 | 人生は上々だ