おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

八木&賢介トークショー♪

行って来ましたよ~!!!
日ハムの八木智哉くんと田中賢介くんのトークショー!!





…うん。それだけ。あはははっっ!!!

「あはは」じゃねーよっっ!!!

あのね、すんません^^;
あまりに男前だったので、思わず見とれてしまい、
ひゃーっ!すげーーっ!
って思っていたら、トークショーが終わっていました^^;
話が聞きたくて、お店の開店前から並んで
その時を待っていたんだけどねぇ。。。

なので、内容なんて覚えてないよーっ!!
だた本当に見て来ただけなので…。

せめて、私が撮った写真だけでも…^^;



c0068882_1855473.jpg

ふふっ♪
うっはーっ!!!
ステキだけど、やっぱりユニホーム姿が見慣れているせいか、
ちょっと違う人みたいにも見えた。
それはそれで、嬉しいもんだねぇ。

早く野球が始まらないかなぁ??ふふふ。
いや~、イイ1日だった♪満足満足☆

これでも、かなりキレイに撮れた方なんだよ。
なんかワクワクし過ぎてしまって、手が震えちゃって、
他のは全部ブレてたさ。
ちゃんと、「手ブレ防止」の機能付きなのに…^^;
どんだけ振るえてんだよっっ!!

どうか、私に上手に写真を撮る方法を教えて下さいっ!
[PR]
by yuko-capricious | 2007-01-28 20:04 | 人生は上々だ