おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2が始まるのねん♪

いやぁ~、キムチが旨いなぁ!!!
いつのまにか、辛いものが好きになりました。
…とはいえ、甘いものが好きだったわけでもないけど、
若い頃は辛いものなんて食べられなかったのよ♪

とまぁ、今夜はキムチをつまみにビールを楽しんでいる私ですが、
この鼻の頭の汗は、それらのせいだけじゃないのよん!!

うれしいお知らせがあったからよ~~♪

スパゴーのツアーが決定っっ!!!

4月からですってよ~~~♪
まだ日程は出てないけども、気になる方はコチラでご確認くだせぇ!

うっひゃ~!待ち遠しいなぁ~☆
って事は、きっとベストアルバムもこのへんで発売なんだろうなぁ~♪
って事は、ツアーでは懐かしのあんな曲やこんな曲もやるんだろうなぁ~?

などと考えて、ワクワクしています。
すなわち、汗をかくほど心がはしゃいでいるわけです。

前回のツアーにて「北海道でも、行ったことがないトコがたくさんあるので、
そういうとこに次は行きたい」なんて言ってたけど、
今度はドコでライブが観れるかなぁ~?
詳細の発表が楽しみです♪
[PR]
by yuko-capricious | 2007-01-25 21:04 | 人生は上々だ