おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上々なハズだ!

遅ればせながら、

新年明けました~~~~♪
今年もよろしくお願いいたします。なにとぞっ!!

2007年の目標も立てぬまま、気がつけば新年を迎えていました^^;
年末だー、年始だー!って言っても、
別に普段と変わらない生活でしたので^^;
今日も仕事だったしねぇ…。

唯一正月を感じたのは、年賀状!
今年いただいた年賀状、
そのほとんどが「子供」の写真がメインでしたなぁ…。
あいつの子供、こんなに大きくなったのか~!から、
ええ!?いつ産まれた!?ってのまで、じつに様々。
っく~~~~!いいなぁ~!
私も早く産みたいっっ!!!ストップ!少子化!!

それはそうと、
昨年末、私もはりきって年賀状を書いた(描いた)はいいが、
私の「お手紙箱」を紛失してしまっていて、
住所がわからなくなってしまった友人が多数^^;
アドレス帳なんぞ作成してないので、あせったなぁ。。。
部屋中どこ探してもないんだよ!!うーん。
そんなわけで、私からの年賀状が届くのは
今年くれた人には、これから届きますんで、どーかお許しを…。
すでに届いてる方は、その奇跡を喜び、噛み締めてください。
まったく、自分のだらしなさを恨むぜ~。

最近はメールで新年の挨拶ってのも多いねぇ!
ある占い好きの友人からのメールは正直凹んだけどね^^;

「ユウコちゃん、今年は後厄な上に大殺界ですね!!
本当、身体には気をつけてね!
きっと細木さんなら「アナタ死ぬわよ」って言うほどの運気
だと思うので…。」(抜粋)

おーまーえー!そりゃねーだろ!!!
これから365日もあるってのに、
1日目にそんな事言われて、わたしゃどーすりゃいいのさ!!

と、返信したところ
「大殺界は3年あるんだよ」とのこと…。
ますます凹むわいっっ!!!

もうね、トモフの「ガン告知はいらない」が頭をグルグル。
本当にね、暗いウラナイいらないからっっ!!もうもう!!

…ってか、

大殺界ってなんですか???

なんかおどろおどろしいネーミングだけど、
やっぱりかなり凶暴なのかい?
ネットで検索するのも怖いなぁ^^;
[PR]
by yuko-capricious | 2007-01-03 19:43 | 人生は上々だ