おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チケットのご用意が出来ました♪

ひゃっほーい♪♪チケットとれたーっ!!
…陽水民生でも市民会館でもなくて、

TEAM NACS ふるさと公演「HONOR ~守り続けた痛みと共に~」の
チケットがとれたぜーーーーーーっっ!!(詳しくはコチラ♪)

いや~、うれしい☆

私はお芝居を観るのも大好きだよ~♪
TEAM NACSはもちろんだけど、イナダ組とかSKGとか、
北海道にだって魅力的な劇団がたくさんあるよ☆
先月は11☆9の舞台も観に行ったよ~^^

お芝居って楽しい。
ドラマや映画には無い、迫力があるよね!!
すごい緊張感があるのに、それでいて気楽に観れる。

私が初めてお芝居を観に行ったのは、
6~7年前だったかなぁ?SKグループのを観に行った。
話の内容はいまいち覚えてないんだけどね^^;
小さな劇場の2列目で観てた。

誰もいないステージ。
お芝居が始まる前に会場の電気が全部消えてね、
本当に真っ暗になった。
で、次の瞬間ステージが明るくなったら、
目の前に役者の飯野くんが立ってたんだよ!!!

すんげービックリした!衝撃的だった~!!ババーン!(衝撃音)
暗闇の中で何の気配もないのに、実は目の前に人が立ってたんだよ!?
この人はいつココに来たんだろう?
まだ何にも始まっていないのに、ものすごく感動した!!
「ああ、コレが舞台なのかぁぁぁぁーーーーーっっ!!!」って^^;

あの時の感動と衝撃が忘れられなくて、
すっかりお芝居にハマって、本当によく観に行ったなぁ~。
あまりに感動して、あの頃役者さんになりたかったくらいだもん!
…本当は今でもなりたいけども、それは私だけの秘密だ。ヒソヒソ

話云々よか、感覚的に楽しんでいるので、
これまで舞台を観に行って「ハズレだったなぁ~」っていうお芝居には
当たった事がないよ♪
どんなお芝居も本当に楽しんで観てきた。

ふふふ。久々にTEAM NACSが観れる!!!
うれしいなぁ~~~♪
[PR]
by yuko-capricious | 2006-12-21 21:59 | 人生は上々だ