おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪叩け 叩け 叩けぇえ~ おいらにゃ~…♪

見た見た。ボクシング。見た?亀田けんか祭り。

亀田3兄弟かぁ。
大きい事言ったり、相手をバカにするような事言ったりして、
挑発して、どーも苦手なボクサーです。
ま、ボクサーってそういうもんなのかねぇ?
それでこそ、強くなれるもんなのかねぇ?

でも、弟達は「お兄ちゃん、お兄ちゃん」って兄を慕ってて、
兄は「オヤジ、オヤジ」ってお父さんを尊敬してて、
そんな言葉を聞くと、
きっと、イイお兄ちゃんでイイ弟でイイオヤジなんだろうなぁって、
想像できてなんかホッとしちゃうね。ビバ!家族!!
…と家族の話に弱い私はそう思っちゃうんだなぁ^^;

今日の試合は、見てて気持ちの良い試合だったと思う。
(あ、興毅の試合ね。大毅の試合はポーっとしてたら終わってた^^;)
ボクシングってよくわからないんだけど、
今日の興毅は強いなぁ、って思えた。
しっかし、あんだけ殴られてよくランダエタは立っていたねぇ。
ランダエタも強い人なんだろうなぁ。
そりゃタイトルマッチなんだし当たり前っちゃあ当たり前なんだろうけど^^;
こんなの喰らったら、私は確実にこの世にいないな…と、
ゾクゾクしながら、それでいてワクワクしながら見てた。

ボクシングは中継があると割と見るんだけど、
こんなに真剣に見たのははじめてかも。
攻撃がどーのとか、防御がどーしたとか、
もうちょっと細かく見ることが出来たら、
もっと楽しめるかもしれないなぁ。
[PR]
by yuko-capricious | 2006-12-20 23:35 | ひとりでぶつぶつ