おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつまでも。

トークショーの後に、丸井7階で開催されている、
「道新&道スポ プレゼンツ 北海道日本ハムファイターズ展」にも
行って来ましたーっ!!

パネルやサイン、選手が使用しているバットや帽子などなど、
ファンにはたまらない展示の数々。

写真撮ってもいいのかなぁ?

と思いつつ、信二のスパイクを上から下から横から眺めて来たよ^^;

いつまでもその場を離れなかった私が怪しかったのか、
ずーっと警備員さんがコッチを見てたよ^^;
なので、
「写真撮ってもいいんでしょうか?」と尋ねると、
「いーですよー!!撮ってもいいんですよ!どーぞ!」とのこと!

んだば、遠慮なく^^:



こちらが↓私の心を掴んで離さなかったシューズ。
c0068882_2245427.jpg

大きかったーーーっ!
私は足が小さいので、このサイズは
まさにどってんこく(めちゃくちゃ驚く)大きさですっ!!
そんなに履いてなさそうな感じです。
でも、スパイクには土がついてた。
わー!コレ履いて野球してたんだー!って、感動した。

こちらは↓先ほどトークショーしてた41番稲葉さんの
c0068882_22501230.jpg

これもキレイ!!
みんな何足持ってるんだろ?

賢介の帽子も撮った↓
c0068882_2257930.jpg

ああ、賢介よ…。足の調子はどうですか???
来季も期待してますよー♪

あとは、ペナントとか
c0068882_22535584.jpg

このペナントも
c0068882_22542680.jpg


試合の映像(DVD 「BIG DRAEM!」より)も流されていて、
何時間でもそこにいられそうなくらい、
ステキな展示会でした♪
[PR]
by yuko-capricious | 2006-12-11 23:03 | 人生は上々だ