おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

稲葉さんだって、やる気まんまんです!!

昨日も札幌へ^^;
そして、一昨日と同様、丸井南館です。
稲葉篤紀選手のトークショーです♪

わくわくし過ぎて4:30に起きた私は、
7:30には札幌に到着してましたが…。

金子会長の時と同様、先着500名に10:00から
整理券配布でしたが、すでに前日よりも長い行列が!♪ナランデ~ナランデ~♪
地下街猛ダッシュ!息を切らして受け取った
「割り込み防止券」は450番を超えていた。アブネーアブネー
でも、今回も無事整理券をいただきました~♪ブラボー!!
(当然サイン&握手券はかすりもしなかったけど^^;)

ちなみに、7:50には500名に達しましたよ!!スゲー!!

で、14:00。会場内で稲葉ジャンプはしないよう注意があり、
ついに入場曲「I Was Born To Love You」♪

稲葉さん登場!!!
c0068882_21383515.jpg


でかいなーーーーっ!
こんなにでっかい人だったのか~~~~!!
かなり後ろの方で見ていたんだけど、
とても迫力がありました^^;




ではまたしても順不同で、トークショーの内容を。
c0068882_22101350.jpg


・反省会とお酒
今回、一番に入場した方は、前日の深夜2:00から並んでいたそうです。
稲葉さんはその時間…
「夜にビール園でイベントがあったので、反省会という名目で
金子選手らとともに4:00位まで飲んでいました。
あ、でも僕、お酒が飲めないんです。飲めなくても、同じくらいの
テンションでいられるので、全然苦ではなく、楽しめます!」
インタビュアーに「優勝のビールかけはどうしていたんですか?」と
訊かれ、
「僕は全然飲んでいなかったんですよ~!サーバー背負って、
みんなにかけるのが楽しかった。
それなのに、家に帰ってお風呂に入るとき鏡を見たら、全身まっかっか!
皮膚から吸うんですかね?
30過ぎると皮膚がね、ヒリヒリしちゃいますねぇ^^;」

ちなみに小6の子が朝3:00から並んでいたと聞き、
その子に「大丈夫かぁ?」と何度も尋ねていたよ。

・野球
「小1からやってます。でも小3にならないと試合に出られないんで、
1・2年の時はずっと球拾いしてたのを覚えています。
それでも野球が好きだったので、続けられました。
プロを意識したのは、大学に入ってからです。
高校の時は、プロでは通用しないと思っていました」

・プロを目指す子供達へのメッセージ
「野球を好きでいることも大切だけど、まず礼儀を身に付けて欲しい。
あと、人の目を見て話せるという事も大事だという事を
伝えたい」

・沖縄キャンプ
「たくさんの人に見に来てもらいたいです。
今年の春ももたくさん来てくださって…。
ま、みなさんだいたい新庄さんを見に来てたんですけどね^^;
あ、いや、わかりますよ!!僕だってね、新庄さん見たいですもん(笑)!!
見に来てくれると、意識しますね。打たなきゃ!って。
みんなも目立とうとするし、モチベーションがあがりますね」

・食事
「僕、全っ然料理が出来ないんです。食べに行きます。
めちゃくちゃ洋食派ですよ!ハンバーグ大好きで、
びっくりドンキーとか行きます。チーズ乗ってる奴とか食べますよ。」
インタビュアー「ハンバーグ好きですか~。
ハクション大魔王か稲葉さんか、ってくらい?(笑)」
「そんな事言って…。ここで笑った人は結構いい歳ですね」

「あと、家にいる時はピザを取って、『一人ピザパーティー』なんかを
やってます^^;」
「日本シリーズの時は親が来ていたので、作ってもらいました」
「外では洋食ですけど、肉じゃがとかも食べたいですね~」

・カラオケ
「シブがき隊歌いますよー」
歌ってくださいと言われ、
「いや…それはちょっと…。無理無理^^;だめ!」
来年もこういう場があればその時に…ということになりました。

・着メロはなんですか?(ファンからの質問)
「着メロねぇ…。電話とEメールとで違いますよ。
えーっと、EXILE & 倖田來未の「WON'T BE LONG」が電話。
メールはケツメイシの…ケツメイシの…
タイトル忘れました^^;
いい歳してすみませんねぇ^^;」

・今日つけてるブレスレットはもしや…?(ファンからの質問)
「はい、そうです。新庄さんからいただいたものです。
新庄さんがつけていたヤツをいただきました。
これね、新庄さんの匂いがするんですよ!
もうね、こんなとこまで香水をつけているのか?っていう…^^;」

イベントの最後はサイン&握手会。
抽選で選ばれた50名がサインをもらっていました♪
サインは右手で書いていましたよ~。てっきり左だと思っていたわ。

そして、最後の最後
「稲葉選手からプレゼント」が!!!
男女各1名に、稲葉さんが買って来たという香水がもらえるのだ!
これは、先着云々ではなくて、座席番号での抽選。

私はコレもかすりもしなかったけどね^^;

楽しかった~~~~~っっ!!
あっというまの1時間でした♪
[PR]
by yuko-capricious | 2006-12-11 22:26 | 人生は上々だ