おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日のアジシリ(略しなくてもいいじゃない?)

さてはて、

アジアシリーズ始まっていますよ♪
見てますか~?見てないですか??
はい。私は見てますぞ!今回もスコアつけながらテレビ観戦です。

昨日はサムスンvs日ハム!
サムスン…。ふぅ~ん^^;

「アジアシリーズ!優勝目指せーっ!!」
なんて、日ハムを応援している私ですが、
相手チームの事は、ちっとも知らないです…^^;

ま、何はともあれ、
昨日は無事に日ハムが勝利しましたよ~~~~~♪

FA宣言している小笠原選手の打席では、
応援歌の前に、スタンドからなにやらいつもと違う掛け声(?)が!!
いつもは応援歌の前にファンファーレがあるんだけど、
昨日は鳴り物なしで、なにやらみんなで叫んでいたよ。
たぶん、残留を願うファンの声だったんだろうなぁ。

(あれは「おーい!小笠原ー!頼むからー!ファイターズにー!
残ってくれーーーーっ!」ってなことを叫んでいたそうです。
気持ちが届くといいなぁ。)

昨日もやはり稲葉さんが活躍しましたねぇ!
4回にホームラン!
6回にはタイムリーで追加点!!!

そういや、昨日先発だった八木くん。
5回途中に「肩の違和感」にてベンチに下がりました。
いったい何があったのかしら?その後どうなのかしら??心配です。
来季に影響しませんように。。。

昨日は7-1で日ハム快勝♪♪♪
[PR]
by yuko-capricious | 2006-11-10 22:04 | 人生は上々だ