おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の成分

ありぞうさんのとこで、こんな面白いものが
紹介されていました。

SPARKS GOGO解析ですって!?

なにそれぇ~~~!?すんごい気になる!!
私もさっそくやってみたよ♪

SPARKS GO GO解析によるユウコの解析結果
      ↓↓↓↓↓↓↓↓
ユウコの60%は日々平凡と暮らしてるで出来ていますっ!
ユウコの22%は聞こえねぇーっ!!!で出来ていますっ!
ユウコの8%は成分4 お兄ちゃんで出来ていますっ!
ユウコの6%は成分5 テッチで出来ていますっ!
ユウコの4%はやたら地名を叫ぶ男で出来ていますっ!



…ぶっ!!!!(爆笑)
コチラで解析できます。

ちなみに、私のフルネームで解析すると↓↓↓↓
84%は聞こえねぇーっ!!!で出来ていますっ!
9%はウゥッ!って連呼する男で出来ていますっ!
3%はセクシーギターで出来ていますっ!
3%はやたら地名を叫ぶ男で出来ていますっ!
1%は成分2 SPARKS GO GOで出来ていますっ!


うはははは!!!どーりで私の左耳、聞こえねぇーハズだよっ!!
うんよし。初めて自分の耳に納得出来たよ♪あはっ☆
あ~、面白かった♪ありぞうさんとこにトラバさせていただきました♪
[PR]
by yuko-capricious | 2006-10-13 19:32 | 人生は上々だ