おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1・2・3…シンジラレナァ~イ!

今日のタイトルは、試合後のヒルマン監督のインタビュー。
〆のお言葉☆

シンジラレナァ~イ!!
いえいえ、そんなことございません!!
信じてたし、信じてます!もう1度、監督が宙に舞うことを!!!

今日もイイ試合でしたねぇ~♪ふふっ☆
もうね、私が試合について語ることなんてないよ!
みんな、明日のスポーツ新聞を買うべきだ!!(笑)

といいつつ書くけども、今日は八木くんとソフバン斉藤の投手戦でしたねぇ。
本当にどちらも1歩も譲らないし譲れない!
9回裏まで、どちらにも点は入らなかった。

ひちょりくんの四球をきっかけに、2死1・2塁のチャンス!
で、ここで稲葉さんっす!!!!稲葉がさぁーーーっっ!!
内野安打だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
小笠原が「まわれまわれ!」って腕振って、ひちょりくんホームイン!!

さよぉーーーならぁぁぁーーーーーっ!!ってね、


北海道日本ハムファイターズ 

25年ぶり リーグ優勝!!!!

c0068882_0405273.jpg

おめでとーーーっ!!ありがとーーーっ!!
そして、名古屋さんよぉう…、負けませんからねっっ!!!!
どうぞよろしくです♪♪♪

ただいま、北海道では日ハムの特番目白押し☆
録画したり、注目したり、大忙しです♪
[PR]
by yuko-capricious | 2006-10-13 00:35 | 人生は上々だ