おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日本ハムファイターズ!!!

20:50 日ハムのレギュラーシーズン終了!!
結果は…



1位通過!!



やったぜやったぜっっ!!


今日の日ハムのコーナー(たぶん今日限定^^;)

先発バッテリーは武田(勝)+高橋(信)♪

序盤、日ハムにいくつかのエラーが…。ああ、小笠原…。
先制点は3回表 ソフトバンク。

しかーし、4回裏 田中(賢)とセギノールのホームランで逆転!!

6回表には、なんと!いつもは先発投手のダルビッシュがマウンドに!!
(捕手は鶴岡)
見事な投球。ダルはリリーフでもいけそうだ!

7回裏 鶴岡、マシーアス、金子の連続ヒットでさらに2点追加した!!
日ハムのベンチも大盛り上がり♪

8回表 投手は武田(久)、捕手は中嶋
9回表 投手はやっぱりマイケル!!
しっかりソフバン打線を抑え、見事勝利だーーーっっっ!!!
ひゃっほーい♪♪♪

残念ながら、小笠原、新庄、稲葉にヒットはありませんでしたが…。

試合後、ヒルマン監督のあいさつ
「私たちの夢はまだ終わっていない。どうか皆さんも夢を見続けてください」
「春のキャンプから『それぞれの才能や能力をひとつにあわせて
みんなで戦おう。努力なしでは結果は出せない』と言ってきた。
努力を集結し、結果を残す事が出来た。」
最後にはカタコトの日本語で
「ホッカイドウノミナサンハ セカイデ イチバンデス!!」と!!!

というわけで、見事1位通過した日本ハムファイターズ!
プレーオフ第2戦、札幌ドームは10月11・12日だ!
今度こそドームに応援に行きたいな~♪
チケット取れるかな?
…はっ!私仕事だ~。もうもうっ!でも遅れてでも観に行きたいわ♪



イイ試合を見せてくれた、ファイターズ!
嬉しいねぇ。嬉しいねぇ~~~♪

だけどさ、
いくら野球人気が低迷してるとは言えさ、
日ハムの本拠地は北海道でしょ!?

どーしてテレビ中継が19:30~なのさ!!
すでに試合は5回裏だよぉ~!?
スタメンに信二の名があって喜んだけど、
放送開始直後にヒットを打った信二はすぐに代走を出されてしまい、
姿はほとんど見れずじまいだぜ…。しょぼぼん。

今日は試合が早く進んだから、とりあえず試合は最後まで
放送されたけど、しかも感動してちょっと泣いたけども、
最後の監督の挨拶なんて、やっぱりラジオだよ…。

その後行なわれた、新庄の引退セレモニーだってラジオ。
しかも途中までって…。モウモウッ!

PCでも試合が見れたらしい(しかもセレモニーまでも!)が、
私のPC環境じゃ見れなかったよ…。とほほのほ。

こんな日くらい、テレビでもうちょっと見せて欲しかったよぅ!くそぉう!
あ、そもそも私がチケットの事忘れたのがいけないのか~。あはは…。
そんな自分がとても悔しいわ。バカバカァ~!(泣)
[PR]
by yuko-capricious | 2006-09-27 22:15 | 人生は上々だ