おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JUNK!JUNK!JUNK!∞2006 ~その1私の前夜祭~

昨日あたりから、なにやらココに来てくれる人が増えてます。
あのね、まだレポはないよ!たははは~~~!!

でも書く。私の日記を!
またもや始まりました。連載企画!!(^^;
今回も書いて書いて、書きまくってやるっっ!!
…でも、ま。…ね?
うん、そういう事です(笑)。どんなだ??
では早速。

9月16日(金)天気 曇り ~前夜祭~
この日は、たけみつさんが私の町まで来てくれたっ!

仕事を終え、共にJUNK!へ行く友「Mっち」を呼ぶ。
そう、何を隠そう(何も隠してないけど^^;)
私とMっちは、昨年のJUNK!で初めてたけみつさんに会ったんだよねぇ。
その後も何度かお会いしてるけど、今回Mっちはたけみつさんに会うのを
すげー楽しみにしてたんだよ~♪
いやいや、私の方が楽しみにしてたな!(←張り合ってドースル?^^;)

なので、職場の一大イベント後(私)だろうが、夜勤明け(M)だろうが、
いやでもテンションはあがるっちゅーの!

で、たけみつさんとは町内のスーパーで待ち合わせ♪
なんでも、私たちの姿よりも先に、その高いテンションの騒がしさで
私らに気付いてくれた、たけみつさん。さすがです^^;

(第3の)ビールとビール、それからビールを買い込み(あ、弁当やツマミも…)
いざ!我が家で前夜祭ですっ!!

昨年のJUNK!のDVDを見ながら、
若かりし頃のスパゴーのビデオを見ながら、
飲むっ!呑むっ!飲むっ!
…ん?大丈夫か?みんな飲んでるか~!?おぅ!飲んでるね♪
じゃ、私ももう1杯いただこうかな♪じゃ、もう1杯!もう1杯!…
……おし。寝るか!(笑)
とね、なんだろ?この楽しさ!!そして、この記憶の薄さ!!だはは^^;
どんな宴会だったのか知りたい方は、ぜひ次回参加してください。

ま、そうしてにぎやかな夜は更けていったのでありました。。。
あっというまに寝入った私とMっち。
そして眠れなかったたけみつさん。
明日はいよいよJUNK!JUNK!JUNK!∞だぞ!!
[PR]
by yuko-capricious | 2006-09-20 22:23 | 人生は上々だ