おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何の役にも立たない、RSRの私情報 '06

とまぁ、今年のRSRのレポ み た い な 事を書いてきましたが…、
昨年は、RSRから帰って来た日にすべて書き上げていたんだね♪
すごいな!!!昨年の私は若かった^^;
で、ついでに昨年に続き、役に立つ事はまずないであろう
私情報を書き留めておこう。

RSRで食べたもの→ヤキソバ、焼きタラバ、月見そば、トロトロなブタ、豚丼、
             ジャージャー麺(友のを数口)、その他ツマミ系数種
RSRでのビール→控えめに20杯程度…は、やっぱり今年も飲んでるわ^^;
RSRでのソフトドリンク→8本位(茶、ポカリ、紅茶、コーヒー)
RSRで手元に残ったバッジ→28個(友のとごっちゃになった)
RSRで買ったグッズ→Tシャツ2枚、パンフ1冊、キーホルダー2個、
              フェイスタオル3枚、携帯灰皿1個、リストバンド1個、
              CD1枚
RSRでの睡眠時間→約4.5時間
RSRでの虫刺され→1ヶ所(前腕)←昨年と一緒だ!ってか、なぜか虫刺されは
             ココ  ↑  が多い。ココだけ旨いのか?
RSRで減った重さ→1Kg
RSRで内に秘めた怒り→携帯の小さい画面でステージ見て楽しいか?ああ!?
                (ライブ中に写メる人が多かった)
RSRで内に秘めた想い→タイジのモジャ毛と玉ちゃんの向かい風ヘアにクラクラ
RSRでの移動距離→昨年以上
RSRでかいた汗→昨年以下
RSRでの落し物→昨年買った民生のターボライターを初日に…(T_T)
RSRでの私のベストアクト→ポカスカ…いやいや、やっぱり今年は奥田民生!
                  もしくはTaiji All Stars

あれ?1飲1食運動は?これじゃ、ちっとも食べてない風だな。
たしか、もうちょっと食べてるはず。
でも、思い出せない…。頑張れ私!思い出せ!…コレがアハ体験!(なのか?)
ま、結局思い出せずじまいで、更新にいたるので、アハ体験できてないか^^;

そして今年も夏が終わるんだね。
…と思いきや、なんだよ今日の暑さはっ!
今年はもうちょっと夏がありそうですわ。
[PR]
by yuko-capricious | 2006-08-25 21:21 | 人生は上々だ