おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO その2

前回までのあらすじ:待ち時間の長さもなんのその!
うまいビールとお気に入りのバッヂ!
テンション上がりっぱなしのRSR!侍に間に合うのか!?

8月18日 ~泥酔注意報(仮)の巻~
※私のテンションの変動をお楽しみください^^;

そりゃね、開始直前とはいえ飲みたいもんは飲みたい!
なので、並びましたよ。ビールの行列に!
ああ、ステージにWESSの山本さん登場!挨拶が始まりました。
でも風向きにより、いまいち聞き取れない^^;

や…やべぇ。この行列では侍は聴けないのか!と気付くが、
もうちょっとで買えるんだよ!ビールがさぁ~!!
お願いっ!山本さん、もうちょっと喋ってて!!!

「準備はいいですかー!?」と山本氏。

いやぁ~~~~っ!!待って、待って!ちょ、ちょっと!!
もうビール買えるから!!もうちょっとだけ待ってよぉ(ToT)
…そんな願いも空しく、ついに侍登場!!!!!

「三人の侍」 SUNSTAGE
♪ら~いじ~んぐさ~ん ろっくふぇすてぃばる
                    に~せ~んろ~っく いん えぞ♪
うっひゃ~~~~!!始まっちまった!!
ようやく買えたビール片手に、走ってサンステを目指す!

♪さ~むらい~のう~たが~♪
「聞こえてくるよーーーーっ!!ござるござる!!」って
もつれる足を、必死に軌道修正しつつ気付いた。
あ…この足じゃスタンディングゾーンは危険だ!!侍 OR DIE!
よし。レジャーサイトでまったり見よう!
てなわけで、やっとこシート到着!!でござる!

うんうん。私は間違ってない(と思いたい^^;)
やっぱり、侍に麦酒はよく合うでござるよ!
サマータイムブルース!
…じゃなくて、サムライタイムブルース!これ最高!!!
エレクトリックおばあちゃんもやったよ♪
RSRの初日にふさわしい、楽しいステージだったよー!!
キヨシローさん、早く元気になって、またEZOに来てね!!!
あっというまのステージでした。時間も約40分と短かったしね。

結局、シートでまったりのハズが、ビール片手に
歌い、飛び跳ね、転ぶという、
素敵な幕開けとなりました^^; 

「いや~、燃えたね!すっかり燃え尽きたね!」
…新たにアルコール補給せねば^^;

時刻は16:00。もうすぐはるばる東京からAちゃんが来る!
久々の対面だというのに、私がへべれけじゃヤバイな。
腹ごしらえしとこう、とヤキソバを食べる。
食べているとAちゃんから到着したと連絡あり!
しまった!待ち合わせ場所決めてない!!

でも、不思議なものだねぇ。
あんな広い会場で、あんなに人がいるのに、
場所も決めてないのに、ちゃんと会えました♪

そして、Aちゃんはゆらゆら帝国
友はスカパラ
私はどんとを見るべく、しばしの別れ。
終わったらシートに集合ね♪

「soul of どんと from EZO」 GREENOASIS

30分位前にグリーンに着いたけど、もう人人人!!
かなーり後ろの方。ぎりぎりステージが見える位置。
私の前の人は、ステージが始まったのにしゃがんだまま
携帯をいじっていた。
うー、正直邪魔クサイ!!もうっ!見ないならどけてよっ!!プンプン
念じてもどけないので、私がどけました^^;

でもどけると全然ステージが見えない。くっそー!
もうちょっと背が伸びないものか!?もうっ!
しかも、雨の影響で足元がぬかるんでいて、
思うように動けないのだ。隣の人は、靴脱げてたもん。

ま、いいか^^;
見るより聴こう!って事で、耳に意識集中!!
…ああ、身体が自然に動く~!
腕振り上げて、みんなと同じように楽しめたよ♪
最後に民生が出てきた時は、思わず乗り出してステージ見たけど^^;
「もしもし!OK!」で私はKOくらったよ。

…って本当にこれ、レポになってなくてゴメンナサイ;
あ、でもいつもの事だしね^^;あの、素敵なレポはちゃんと他の方がしてくれると
思うんで、ココでは諦めてください^^;


足元の悪さも手伝ってか、私はもう疲労困憊。。。
くったくたでシートに戻ると、もう一人くったくたの人がいた。
友である。
スカパラで全力で踊り、ゲストで出たヒロトにメロメロ(?)
グッタリと疲れた顔をしていた。

それからしばらくしてAちゃんが真っ赤な顔で帰って来た。
「ゆらゆら、最前で見れたー!」
Aちゃんは疲れより興奮状態である。すばらしい!!!
やはりライブ後はこうあるべきだ!
それなのに私たちときたら…。まったくもってトホホである。

それにしても、なんでこんなに疲れてるんだろう…。
こんなに楽しい時間を過ごしているのに…。

あ。

そういえば、ビールばっか飲んでロクなモン喰ってない。。
朝にサンドイッチ。夕にヤキソバ。
そりゃ身が持たないわ^^;
でももう食べる元気もない。

ああ、HOMESICKSよ…。怒髪天よ…。さようなら…。
このまま車でご就寝。。。

おしまい(うそ)
[PR]
by yuko-capricious | 2006-08-22 22:36 | 人生は上々だ