おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO その1

さぁ、ついに始まりました連載企画^^;
今年はどんなRSRだったのでしょうか!?
…とはいえ、昨年同様、もちろん私の活動記録なので、
セットリストは知らん!またそのうちRSRのサイトでアップされるでしょう。。
MCもこんな事言ってた!って話なので、あんまり本気にしないでね^^;

では…

8月18日 ~バッヂとビールと侍と…の巻~
ライブレポのなさそうな↑タイトル↑だね^^;

今年も10:00過ぎに会場到着!
本当はもっと早く行く予定だったんだけど、雨の予報に怖気づき
1時間遅らせて出発したんだ。
会場前にはすでに入場待ちの行列が出来ていたけど、
きっとみんなも雨を恐れたんだな。
昨年ほどの行列ではなかった。(この時間はね)

すぐにその行列に並んだ。
開場は11:00!でも、12:00ちょい前位にやっと入場できた!

今年からリストバンドが変わったのね。
リボンみたいなタイプで、プラスチックの留め具がついてるの。
コレが問題ありで、1人1人スタッフさんが留めてくれるんだけど、
バンドの出来が悪いのか、スタッフさんが力ないのか、
なかなか留まらない!!
バンドを交換してもダメで、別のスタッフさんが留めに来たりして、
すんごく時間がかかるのだ!!
この仕組み、どーにかならんものかなぁ?
昨年までのは、お客さんが自力で留めるタイプだったから
入場もスムーズだったのにねぇ。
そういや昨年って、もっと入り口が近くにあったんじゃね?
等とあれこれ考えながら入場した。

ま、入場してしまえばもうそんなこと考えず、
真っ先にレジャーサイトを目指す!!
シートを敷いて、無事に休憩場所を確保!
コレで安心してビールが飲める♪

まず物販を目指す。買い物よりも、ガチャガチャが目当て。
民生のバッヂが出るよう念じながら、
100円玉をこれでもか、これでもか!と放り込む。
…出ない(T_T)
14回まわしてもダメで、諦めたよ。

背中を丸めてガチャガチャのカプセルを開けていたら
「民生のバッヂあるけど…いる?」と背後から声が!!!
「いる!!!!」と元気良く答え振り向くと、
そこには見知らぬ殿方がちょっと引き気味に
バッヂを差し出していました^^;わーい♪ありがと!
私のクロマニヨンズバッヂと交換してくれた!!うほほーい!!
ああ、背中に民生の名が刻まれたTシャツを着てて良かった^^
友達は三人の侍バッヂを出してくれたし、もうバンバンザイです♪

嬉しさと空腹を抱えて飲むビール。
これがまたうまいんだ^^;(←何か喰えよ!)
ついつい飲みすぎまして、ライブ開始前に3杯飲みました。
はい。もうおわかりですね?
酔っ払いの完成ですっっ!!

時刻はすでに14:40。
ああ、もうすぐ「三人の侍」が始まるわっ!!!
真剣に見るつもりだったけど…ムリ^^;
でもテンションは上がりっぱなし!
侍は飲みながら観ようぜ~!ってことで、さらにビールを調達に行く。

わ~ぉ!SUN近くのビール屋さんに行列が!!
はたして侍に間に合うのか!?どーする!?

つづく
[PR]
by yuko-capricious | 2006-08-21 21:34 | 人生は上々だ