おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ごぶサターン!!

いやはや、すっかり留守にしてました。
1週間ぶりの我が家。落ち着くけど、ちょっと寂しい祭りの後な気分です。

ああ、お盆だねぇ。
私は典型的な道産子なので、お盆が来ると
「ああ、もうそろそろ秋だなぁ」って思います。
今年はなまら暑かったけどね。気分的にはもう「初秋」ですよー!
もちろん今夜の我が家も熱帯夜だけどね^^;

この留守中の出来事、すんげー濃い時間を過ごし、
これからの私の身の振り方なんぞ、じっくり考えたりしたので、
書きたい事はたっくさんあるのよ。
しかしながら…

明日はいよいよ
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO
なんですのよ!!!

なーんにも準備してないという…^^;

やべーやべー!
えーっと、何持って行けばいいんだっけ?
とりあえず、お金とチケット持ってればなんとかなるか~!!
ほんじゃ、次はRSR後にお会いしましょう!!!←すんません。RSR前に更新しました~!
[PR]
by yuko-capricious | 2006-08-17 22:01 | 人生は上々だ