おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

私のアイドル☆

そんな素敵なイベントに参加した一昨日。
予定では「イベント後に大通りのビアガーデン!」だったんだけど、
さすがに行く元気はなく、いつものバーに行ってしまった。
ま、結局は飲んでるんだけどね^^;

で、なんせ飲むつもりだったので、そのままススキノ泊し、
翌日である昨日、やっとビアガーデンに行けた!
c0068882_1905855.jpg

でも、昨日も一昨日に負けないくらい暑かったので、
1杯だけでギブアップ。
その後はいつもの居酒屋で。
…やっぱりちゃんと飲む私でした^^;

でねっ!でねっ!!
私の、そして道民の(?)アイドルである、彼にも会いました☆



c0068882_194359.jpg


どさんこ君!!!!なまらめんこーい!!!
声かけたら、ポーズとってくれたよ!
注)ロバじゃないからね。どさんこ君はどさんこ(馬)だからね♪
なんせアイドルだから、警備員もついてるよ^^;
ま、どさんこワイド(北海道の超人気番組…かどうかはしらない)の
収録中ですからねぇ^^;
警備員に手を引かれてカメラの前に移動してたよ。

あ、そうそう!
ただいま札幌パルコで開催中の
CUE展にも行ってきたよ♪
クイズラリーがあってね、私は音尾くんのパネル狙いで、
3時間位かけて店内を回ってきましたよ!
飲んだり、笑ったり、見入ったりしながらの3時間だったけど、
普通に回ればそんなにかかりません。
いや~、パネル当たったらどこに置こうかなぁ~?ふふふ
[PR]
by yuko-capricious | 2006-08-10 20:40 | 人生は上々だ