おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱりかーっ!!

いや~~~ん!!
嬉しいね♪こりゃ楽しみだね!!
ザ・クロマニヨンズ!!
やっぱりヒロトだったのねぇぇぇーーーっ!!!
噂には聞いていたけど、半信半疑だったのよ。
マーシーも一緒かぁ~!!ふふふ
ヒロトのいないRSRなんて考えられないもんね♪
いやはや楽しみ楽しみ!

しかも、秋には「ザ・クロマニヨンズ 出現ツアー!」ですってよ!!
(詳細はサイトを見てねー)
札幌はペニーレーン24だなんて!
やばいよ!死んぢゃうよっっ!!
ってか、こりゃチケットは厳しそうだね…。たはははは~^^;

それにしても、10年周期で新しくなるね。
今度のヒロトはどんなヒロトだろう?
[PR]
by yuko-capricious | 2006-07-24 19:07 | 人生は上々だ