おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

JUNK!JUNK!JUNK!∞2006 ~It's Only Truck'n Roll~

いやはや、昨晩は興奮し過ぎて、
全然情報になってなくてゴメンナサイです。
詳細については我らがSPARKS GOGOのとこを見てくださいな^^;

いや~!!おかげで今日は全てにおいて
やる気が漲りっぱなしの、かなりハイテンション!!!
ニヤニヤして過ごしました。
たはは、我ながらベタでわかり易過ぎる、喜び方ですな^^;

今回会場となる「旭ヶ丘スキー場」は、
JUNK!JUNK!JUNK!2005のDVDでもおなじみの、
あの赤いジャンプ台があるところです。
もちろん、抜けちゃうような床はありません!!!

ちなみに、そのスキー場から、私の大好きな羊蹄山は
このように見えます↓↓↓
c0068882_2101173.jpg

あ、これは5月の写真だから雪があるけど、いくら豪雪地帯と言えども
さすがに9月に雪なんてないですよ~!!

ああ、楽しみ☆
もう何度も行ったけど近々下見がてら、またもや倶知安に行こうと思うよ。
ふふふ…。
[PR]
by yuko-capricious | 2006-07-14 21:06 | 人生は上々だ