おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だーまーさーれーたー!!!

なんだよ、こんちくしょー!!
このうそつきめっっ!!!!

ちょっと!ちょっとちょっと!!!
今年倶知安あるらしいじゃないの!!!
JUNK!JUNK!JUNK!あるじゃないかーーーーーっっ!!

ばかっ!もう!ばかっ!ばかぁーん!!
倶知安役場の殿方よ…。よくも私を騙したなっ!!
こーのーやーろー!!!
抱きしめてやるっっ!!!

めっちゃ嬉しすぎるーーーーっ!!
めっちゃ汗出てきた!!!!

まさかこのタイミングで発表なんて!
うわーっもうっ!
幸せすぎるっっっ!!!!!

ありがとう、倶知安!また行くぜっ!!

ちなみに今回は野外よん☆楽しみ楽しみっ♪

※興奮し過ぎてゴメンナサイ。でも、嬉しくて嬉しくて…。泣いちゃった^^;

ありぞうさんのとこへトラックンロールバーック
[PR]
by yuko-capricious | 2006-07-13 23:03 | 人生は上々だ